甘酸っぱくておいしい酵素分解ナノプラセンタジュレで潤い補給

nanopura1

お肌のうるおい不足が気になるなら、

甘酸っぱくておいしい酵素分解 ナノプラセンタジュレで潤い補給しましょう!

化粧品からのアプローチだけではどうしても改善できない肌の悩み。

私は赤ら顔と乾燥、毛穴などいろんな悩みがあるけど、

これらってよく考えたら肌の乾燥が原因だったりするんですよね。

そこで化粧品だけでなく内側からも肌の潤い補給したいな。と思い、

酵素分解 ナノプラセンタジュレを買ってみました。

世間ではプラセンタという成分が人気だけど、

わたしはカプセルや錠剤タイプが苦手だから食べるタイプが好き。

ってことで今回はジュレにしてみました。

このひと箱で、

nanopura2.JPG

  • ナノプラセンタ(プラセンタキュア)・・・61,600mg
  • ナノヒアルロン酸・・・44mg

これらの他の美容成分に、

葉酸、クエン酸、キシリトール、グリシン、ビタミンB12が配合されています。

しかもノンカフェイン、ノンシュガー、カロリーオフということで寝る前でも食べやすいです。

ちなみにナノプラセンタ(プラセンタキュア)というのは、

ファインのナノカプセル技術が採用されたナノカプセル化プラセンタのことらしぃです。

全成分は、

nanopura3.JPG

これをみるとプラセンタエキスは豚由来ですね。

他にもいろいろ大豆由来のレシチンなど、

お肌や美容によさげな成分も入ってます。

1包当たり10gで摂れる栄養成分は、

nanopura4.JPG

こちら。

プラセンタやヒアルロン酸だけでなく葉酸やビタミンB1も補えるのが嬉しいところ。

更にノンカフェインで低カロリーだから夜寝る前に食べるのも抵抗なし。

しかもこのジュレは他のプラセンタ配合のサプリメントに比べて、

すごくお手頃価格なんですよ。

22包入りで

nanopura6.JPG

1,000円前後で買えちゃいます。

「ジュレ」ってだけあって中身は、

nanopura5.JPG

すごくプルンプルン♪

ただね、1包ずつ袋を開ける際に気をつけないといけないことがあって、

それは、開封の際は切り込みから斜めに切らないと中身が出てこないです。

まっすぐ切って開けちゃうと開口部が小さすぎて中身を出しにくくなるから、

袋から開けるときは斜めに切ること!

食べた感じは甘さよりもリンゴの酸味の方が強かったです。

これがヘタに甘さがついたゼリーよりも食べやすくてよかったですよ。

あと味もスッキリ、サッパリしていて、いつまでも口の中に残るクセみたいなものはないです。

低カロリーなのもダイエット中のわたしとしては嬉しいところ。

カプセルや錠剤などのサプリメントもいいけど、

私はこういうゼリーやジュレタイプみたいに食べるタイプが好きかな。

寝る前に食べるのもいいけど、

1日に2包食べるなら日中は小腹が空いた時の間食とか、

おやつ代わりに食べられるくらい美味しかったからこれは続けやすいですよ。

肝心の肌への効果は、

摂りはじめて今日で4日目になるけどカサカサしなくなったかな。

メイクで皮むけしやすかったり粉ふきするところも若干マシになりました。

これがジュレのおかげなのか、

最近変えたスキンケアのおかげなのかは分からないけど、

明らかに以前までひどかったカサカサ部分が気にならなくなりました。

と言っても最近は暖かい日が続いて、

空気もさほど乾燥してなかったせいかもしれない。

個人的には、肌は悪くなるまでに時間はかからなくても、

それを正常な状態にまで回復させるにはとてつもない時間がかかる。って思ってるから、

このジュレだけで肌の状態が改善するとは思ってないんです。

今回はスキンケアの見直しと暖かくなってきたこともあって、

そこにジュレをプラスしたことで、より肌がいい方向に行ってくれたのかな…って思います。

だから他のプラセンタ入りのサプリの口コミにあるような、

「飲んだ翌朝には・・・」とか「飲み始めて2,3日で・・・」っていう即効性はありませんでした。

でも今の段階で肌のカサカサがマシになってきてるから、

ヒアルロン酸やプラセンタとか潤い成分を補ったからかな~。なんて。

美味しくておやつ代わりに食べれちゃうし値段も安いから

リンゴの甘酸っぱさが苦手じゃなければ長く続けていくにはオススメ!

ということでお肌に足りない潤いは、

甘酸っぱくておいしい酵素分解 ナノプラセンタジェルで補給しましょう。

カプセルなどでのニオイが苦手な人にもおススメですよ。

ほとんどクセがないからまずは試してみては?

スポンサーリンク
スポンサーリンク