骨盤キュッとガードルの履き心地は最高でした

CIMG0317

出産経験はないけど、産後に活躍する骨盤キュッとガードルを試してみました。

ただのガードルよりもニッパーつきがお好きな私。

骨盤周りのたぽんとしたお肉も気になってきたので試しに、

骨盤キュッとガードルを買ってみました。

ニッパー付きのわりにお値段の手ごろだったので。

商品の特徴としては、

CIMG0318.JPG

CIMG0319.JPG

中身のガードルはというと、

前方には

CIMG0320.JPG

3段階調節可能なホックがついてます。

後方は、

CIMG0322.JPG

真ん中から左右へニッパーのゴムが伸びております。

気になる太ももに当たる部分は、

CIMG0321.JPG

可愛いレースw

【骨盤キュッとガードルのレビュー】

  • ロングタイプで下腹がすっぽり隠れていい
  • ニッパー以外の布部分の締め付けがキツ過ぎなくていい
  • ニッパーの位置が低いから座りっぱなしには向かない
  • 経ち姿勢が多いとか体を動かすときに向いている
  • ニッパーの締め付けは強くていい
  • 1回履いたらゴムがヨレヨレになったから今後いつまでもつか
  • おなか部分も太もも部分もめくれ上がりがなかった
  • 上からズボンを履いても目立たなかった
  • 1枚履きできるから楽

こんな感じでした。

無理矢理な締め付けもなく、めくれ上がりとか、ずり上がりもなく。

下腹の上まですっぽり囲ってくれるから自然と姿勢がよくなりました。

ただ、

ニッパーの位置が低くて、上の方に上げるとかの調節ができないので、座りっぱなしの姿勢が長い人には意味ないかもしれません。

私もそうなので、家事をする時や外出するときに着用して骨盤をキュッとしめてもらってますw

あとは、どれだけ洗濯もちするかですね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク