骨盤サポートパンツを試してみて気になったこと

CIMG0323

しまむらで安売りしていた骨盤サポートパンツを試しに買ってみました。

セール中に買ったので安かったんです。

骨盤サポートパンツ、480円。

お試しで買ってみるにはお手頃価格。

このパンツの特徴は、

CIMG0324.JPG

CIMG0325.JPG

骨盤とおなか周り、お尻をサポートしてくれる。というもの。

箱の中身を出してみると、

CIMG0326.JPG

↑ 表。

↓ 裏。

CIMG0327.JPG

履くだけでOK!という手軽さがいいですね。

ニッパーとかホックつきのゴムなどもないので、

トイレに行くときも楽でいいですよ。

内側のマチ部分は

CIMG0328.JPG

結構しっかりした作りになっているので、

パンティライナーも使えて1枚履きでOK!

買ってから何度か試しに履いてみましたが、

気になることがボチボチ。。。

  • 座り姿勢が長いと食い込む
  • 座ると太もも部分のレースが上がってくる
  • 食い込みとずり上がりで足の付け根が痛くなる

とにかくね、私は座り姿勢が長いので、

ずり上がってきちゃって痛いんです。

締めつけが十分満足のいくものなだけに残念です。

でも経ち姿勢が長い人にはおススメです。

しっかりギュッと締めつけてくれますよ。

但し・・・

サイズ選びさえ間違わなければね!

スポンサーリンク
スポンサーリンク