小尻になるために日頃から意識したいこと

03901

お尻が大きいとパンツスタイルやボディラインが出るファッションがイマイチ。

全体的にバランスが悪くなるから小尻になるために日頃から意識したいことは。。。

運動不足とか座りっぱなしの姿勢が長いとか、

つい食べ過ぎてしまうなどお尻が大きくなってしまう原因っていろいろ。

更に重力でもお尻が垂れてきちゃったりもしますよね。

お尻が大きいとパンツスタイルがイマイチ恰好よくきまらないんですよね。

だからボディラインが出にくいダホッとしたファッションがメインになってくるけど、

そうなると人目を気にしなくなるから余計にもお尻がだらしなくなっていくんですよ。

スポンサーリンク

お尻を小さくして格好良くパンツを履きこなすために

小尻になるということはヒップアップにも効果的で

脚が長く見えたりするから本当に見た目のバランスが変わるものです。

そこでお尻を小さくするために日頃から意識したいのは、

  • いつでもお尻に力が入っていることを意識する
  • 猫背をなおして正しい姿勢を意識する
  • おなかとお尻に力を入れながら大股気味に歩くことを意識する
  • ゆっくりと時間をかけてスクワットをする
  • 床に足を伸ばして座り3歩前へ、3歩後ろへお尻歩きをする
  • 椅子に座る時には両膝をピッタリくっつけるよう意識する

正しい姿勢と歩き方をするとか、

おなかやお尻に力を入れて筋力を鍛えるとか、

お尻歩きをして歪んだ骨盤を元に戻すとか。

小尻になるためには適度な運動と骨盤ケアが有効!

ってことで日頃から意識してみるといいですよ。

やっぱり力を入れずに楽しちゃうとお尻だけじゃなくて

いろんな筋肉が弱るから体型もそこそこ悪くなっていくんです。

あとは家にいる日などジャージとか楽な格好ばかりしていても

気付けば体型が崩れちゃってることってあるから休日も気を抜かず

昇降運動するとかラジオ体操するなど体を動かす習慣をつけるといいですよ。

ウォーキングするのがおススメなんだけど、

外でやる運動はどうしても天気に左右されちゃうから、

家の中でできる昇降運動はおススメ!

ということで、

小尻になるためにまずは、家の中でも外でも姿勢を正すことから始めてみては?

スポンサーリンク