寝るときに履くと骨盤を締めてくれるガードルの効果は?

kotu1

寝るときに履くだけで、寝ている間に骨盤を締めてくれるガードルの効果とは?

最近、ちょっと骨盤を締めるアイテムにハマッております。

理由は…下半身太りが気になるようになって気から(笑

もうね、笑い事じゃなくなってきたのよw

なので興味本位で買ってみました。

おやすみナイトパンツ…だったような気がします。

すみません。

タグ取っちゃいましたw

前方は下腹に当たる部分が布で、

kotu2.JPG

骨盤を締めるのはゴムです。

後方は

kotu4.JPG

真ん中が縫ってあって左右にゴムが伸びている。って感じです。

継ぎ目はありません。

ホックやマジックテープでゴムを止めるものではなく、ゴムはずっとつながったままの状態で前方まで伸びています。

寝るときにこれを履いて寝ると、寝ている間に骨盤をキュッと締めてくれる。

多分、私の下半身太りは骨盤の開きが原因のような気がしてならんのよね。

だから試しに!

既に数日間、履いて寝ております。

感想としては、

  • 手で引っ張ると結構なキツさがあったのに
  • 履いてみたらもう少し締め付けがあった方がいい
  • 太もも部分の布の締め付けがなくて楽
  • 寝るときに苦しさが一切ない
  • 汗をかいても蒸れない
  • 寝起きなんとなく体が軽くなった気がする

今んとこ実感できた効果はこんな感じでした。

もっと毎日履き続けてみて様子を見たいと思います。

ちなみに寝るときはこれを履き、日中は別のガードルを購入したんですよ♪

そちらのレビューはまた今度w

スポンサーリンク
スポンサーリンク