座りっぱなしが辛くて円座買っちゃった

enza1

座りっぱなしって下半身太りの原因にもなりますからね。

日頃から座りっぱなしの姿勢が長く続くもので、

  • 足はむくむ
  • 下腹が出る
  • 猫背になる
  • 腰が痛くなる

なんだかあまりイイことがありませんでね。

そんな座りっぱなしが辛くて円座買っちゃいました。

と言ってもただの円座じゃない!

クールゆったり円座クッション

お尻とか座骨、骨盤周りをサポートしてくれます。

enza2.JPG

いい姿勢を意識するとより効果的のようです。

しかも

enza3.JPG

低反発だから長時間座ってても大丈夫!ってやつですね。

【クールゆったり円座クッションのレビュー】

  • かなりしっかりした弾力があって楽
  • お尻がちょうど穴にハマッて楽
  • お尻が沈む形になるから背筋が伸びる
  • 猫背が解消されそうな気がする
  • 長時間座ってて苦しくならない

これで少しは座ってる姿勢でも楽になるかな。

今までのただの座布団よりはイイと思いますよ。

座ってて腰が楽だし。

あと、お尻が椅子の面につかないから、

お尻の黒ずみ対策にもいいみたいです♪

円座クッションがペッタンコになるまで使い続けます!

そして他の骨盤ケアアイテムと共に骨盤をキュッと締めたいです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク