メイク落としと化粧水が1ステップで!超楽ちん新習慣

uru1

メイク落としも化粧水も1ステップでOKな超楽ちん新習慣始めました。

毎日お化粧するのはいいんだけど、

ぶっちゃけ帰ってきてからのメイク落としが面倒。

以前までだったらクレンジングオイルを使ってましたが、

30歳過ぎてからというものお肌の状態があまりよろしくなくて。

もっとお肌によくて楽にメイク落としできるもの…

と探していたらありました!

スポンサーリンク

うる落ち水クレンジング

特徴は、

uru2.JPG

化粧水由来の水クレンジングという点と、

uru3.JPG

拭き取るタイプの水クレンジングという点。

ちなみにこの袋は詰め替え用の空ですw

本体のボトルは、

uru4.JPG

こちら。

今現在売られているのとはパッケージが違います。

しかもボトルはモイストなのに詰め替え用はブライトアップw

このシリーズは他にもラインナップがあるので詳細は公式サイトで!

→ ビフェスタ

うる落ち水クレンジングのレビュー

  • 使用後にべた付かないのが気持ちいい
  • メイク落としから化粧水までこれ1本でOK
  • 使用後、いつものスキンケアができる
  • 気になる臭いが一切ない
  • しっかりメイクも簡単に落ちる
  • 毛穴の黒ずみまでキレイになる
  • 肌を強くこすらなくてもしっかりメイクが落ちる
  • 皮膚が薄い目元でも使えるのがいい
  • 使用後は洗い流す必要なしでそのまま寝れる

本当にメッチャ楽ちんになりました。

特に使用後の面倒がないのがいいですね。

オイルだと二度洗いとか、保湿ケアをしっかりとかいろいろあるけど、

これだったら化粧水まで完了しちゃうから手間いらずw

今まで使ってきたメイク落としの中でかなり優秀なアイテムです。

スポンサーリンク