OIZ/オイズ PB ジェルを乾燥・赤み・薄い肌の私が使ってみた

oiz1

乾燥肌、メイクで隠しきれない赤み、化粧水がヒリヒリしみる薄い肌。

こんな肌トラブルの悩んでいる人に試してほしいのがOIZ/オイズ PB ジェルです。

スポンサーリンク

オイズPBジェルは肌トラブル待ったナシの人向け!

自分の肌に合わない間違ったスキンケアをがんばり過ぎた結果、

何をしても改善されない乾燥、赤み、ビニール肌のような薄い肌で悩んでいるなら、

OIZ/オイズ PB ジェルを試してみてはいかがでしょうか。

というのもこのアイテムは、そういう肌トラブルを抱える人向けのものだから。

私も昔はそんなときがありました 🙁 

袋から出すと、

oiz2.JPG

このようにチューブタイプになっているので終始清潔な状態で使えます。

このアイテムは優れた保湿作用を有する発酵美容成分と、

肌に優しい植物成分がトラブル肌を改善しモチモチ肌へと変えてくれるのです。

OIZ/オイズ PB ジェルの特徴

oiz3.jpg

  • プラセンタ以上といわれている発酵菌を5種配合
  • 無添加処方のジェル状の多機能美容液
  • 使用するほど肌が丈夫になりモッチリ肌になっていく
  • 赤ちゃんからお年寄りまで顔屋全身に使えるオールインワン
  • 保湿、弾力、ハリ、エイジングケア、肌活力に有効な成分配合
  • チューブタイプで持ち運びにも便利
  • オイル、パラベン、着色料、香料、石油系界面活性剤が無添加
  • アレルギー試験、パッチテストともにクリア済み

美容業界初!肌バリア+ス菌ケア

  1. 乳酸菌…発酵源は乳で肌に弾力を与える
  2. 酵母…発酵源はブドウで保湿と保潤に有効
  3. 納豆菌…発酵源は大豆で肌に活力を
  4. 麹菌…発酵源は栗で肌にハリを与えエイジングケアに有効
  5. パントエア菌…発酵源は米糠で肌バリアと保湿に有効

これら5つの発酵菌に美容ハーブエキスとイオン系成分をプラス!

しかも発酵成分はプラセンタ超えとも言われていて、

ハーブエキスと合わせて20種類の美容成分をバランス良く配合。

これにより、ぷるぷる、もちもち、すいつき、さっぱりとした肌へ。

もちろん不安成分は一切使われておらず、日本国内で精製から製造までされているから安心です。

しかも顔だけでなく全身に使えるから、デコルテや手足にまで1本でまとめてケアできるのもいいところ。

パーツによって使うアイテムを変える必要がなくて時短ケアにも!

といっても1本の内容量が少ないから全身に使うとすぐなくなっちゃうので、

まずは顔やデコルテで使ってみて肌の変化を見てみるのがおススメです。

>>さっそく公式サイトをチェックする

OIZ/オイズ PB ジェルのレビュー

oiz4.JPG

伸びがすごくいいので少量でも十分顔全体に塗れます。

塗った直後の肌は少しペタペタするけど浸透が早くすぐサラサラになるので、

時間のないメイク前のスキンケアでも使えると思います。

気になるほどの強い香りもないので、化粧品特有のニオイが気になる人でも大丈夫。

また、滑りのイイ緩いジェルだからマッサージもOK!

ただ、余ほど乾燥が気になる肌だと、これだけのケアでは物足りないかもしれません。

時間がたつと、しっとりというよりもサラサラ感の方が強いから。

手のひらに吸いつくようなモッチリ感はありません。

あくまでもサラサラとした肌になるので、今まで化粧水からクリームまでゴテゴテのスキンケアをしてきた人には物足りないかも。

使用後、ザラつき、かゆみ、ヒリヒリなどの不快感はないんですが、ベタベタする仕上がりのケアばかりに慣れてる人にとっては、

「こんなにサラサラでも保湿されてる」という感覚が薄いかもしれません。

その時は何度か少量ずつ重ね塗りしてみるといいです。

一応オールインワンアイテムとなっているので他のアイテムと併用するよりもこれ1本で済ました方が成分的にもいいかなと。

これからますます乾燥する季節を迎えるので、その前に乾燥、赤み、薄い肌を改善したい人は試してみる価値ありです。

ちなみに私の場合、今は肌トラブルってほどのレベルではないので、1本使い切ってみたものの満足のいく効果を実感するに至りませんでした。

しかし、肌の状態とか症状の程度にもよるのでしょうけど、これで肌トラブルが改善された人も多いようなので気になったら使ってみることです。

人によって実感できる効果が違うものなので、私は残念な結果だったけれど2本、3本と使い続けていれば改善できたかも。

もしかしたら私よりも症状が軽いなら1本で改善できるかもしれませんね。

それは使ってみないことには分からないけれど。

でも使用感は悪くないので試してみたい人は是非!

今なら、「初回限定キャンペーン」があるので、初回に限り半額以下で購入できます♪

>>メーカー公式サイトはこちら<<