顔の赤みをカバーするのに安くていい下地を見つけたよ

sitaji1

スッピンの状態で頬全体と小鼻の周りで赤みが気になる私です。

そんな気になる顔の赤みをカバーするのにいい下地を見つけました。

スポンサーリンク

やっぱり赤みを隠すにはグリーンのコントロールカラーよね!

ってことで、キスミー フェルム トーンアップベースを買ってみました。

これはクリアグリーンの化粧下地です。

さっとこ日焼け止め効果もあるみたいです。

sitaji2.JPG

SPF22 PA++ あります。

室内にいる時間が長いならこれくらいで十分かな。って思います。

特徴は、

sitaji3.JPG

毛穴、色ムラ、くすみや赤みをカバーして透明感ある美肌に見せてくれます。

  • 光拡散パウダー
  • なめらかフラットパウダー

これら2種類のパウダーが肌の凸凹を滑らかにして、

ファンデーションのノリと化粧持ちをよくしてくれるんです。

シルクエキスとカミツレエキスの保湿成分も配合!

しかも見た目より

sitaji4.JPG

けっこうコンパクト。

すぐになくなっちゃいそうな感じだけど…。

キスミー フェルムの化粧下地を使ってのレビュー

sitaji5.jpg

  • 少量で広範囲に塗れるだけの伸びの良さ
  • 塗り過ぎると緑色の肌色になるから要注意
  • ほどよい量を塗れれば肌に透明感が出る
  • ファンデを塗らなくてもフェースパウダーだけでもキレイに仕上がった
  • 顔色がパッと明るくなる
  • 赤みだけでなく、くすみもカバーして肌色を均一にしてくれる
  • 塗った後のベタつきがなくてよかった
  • 毛穴も自然にカバーできた

伸びがいいから少量しか使いません。

お写真で取り出したくらいの量あれば顔全体に塗れます。

赤みが気になるところは塗り過ぎに注意しながら重ね塗りするとよかったです。

この商品は600円くらいだったかな。

安くてこれだけの働きをしてくれるなら買って損はないですよ。

わたしの赤みはパウダーファンデーションだと隠せないし、

BBクリームでも隠しきれないくらい。

それでもこの下地を使ったら赤みが気にならなくなったのでおススメです。

スポンサーリンク