トクホの伊右衛門「特茶」で体脂肪が減るのは1日1本飲み続けて8週目から!

tokucha1

伊右衛門からトクホが出ましたね。

体脂肪を減らすのをサポートをしてくれる…その名も「特茶」。

伊右衛門からトクホが出たということで早速買ってみました。

特茶は

tokucha2.JPG

体脂肪を減らしてくれる

tokucha3.JPG

トクホです。

tokucha4.JPG

  • 関与成分は、ケルセチン配糖体(イソクエルシトリンとして)110mg
  • 天然緑茶カテキン230mg
  • カフェイン90mg

関与成分であるケルセチン配糖体に、

体脂肪を減らすサポートをする働きがあることで、

体脂肪が気になる人にオススメなお茶となっております。

但し、

トクホの伊右衛門「特茶」で体脂肪が減るのは、1日1本飲み続けて8週目から!

ということで1日や2日飲んだくらいじゃその効果を実感できないみたいw

それでも毎日飲むお茶をこれに変えるだけで体脂肪が減るなら…。

そんな思いで試しに飲んでみましたが、

そのまま飲むととにかく苦い!

食事と一緒に摂っても苦い!

後味サッパリなのはいいんだけど苦い!

後味は全く気にならないです。

ただ苦味だけがやたらと強調されているように思います。

日頃からお茶を飲み慣れない人や、お茶の苦味が苦手な人は飲めないかも。

わたしは、そのままじゃ飲めなかったので食事と一緒にごくごく流し込みました。

お茶がすごくさっぱりしているから、こってりなメニューによく合うと思います。

でも毎日飲み続けないといけないし、

即効性があるものじゃないから後は味の好みかな。

公式サイト SUNTORY

少なくとも1本飲んだだけで何がどう変わった!っていうのはなかったですw

ただ、「苦いお茶でしたw」っていう印象だけw

スポンサーリンク
スポンサーリンク