トクホのファイブミニでおなかと美容にgoodな食物繊維とビタミンCを補おう!

fibemini

トクホ(特定保健用食品)のファイブミニにはおなかと美容の味方、レタス1.8個分の食物繊維+レモン15個分のビタミンCが入ってるんです!

ファイブミニって結構昔からあるけど、

当時はトクホが今ほどメジャーではなかったので、

「ジュースと比べてちょっとクセのある炭酸飲料だな」としか思ってませんでした。

でも便秘とか美容について知っていくうちに、

トクホのファイブミニにはおなかと美容にgoodな食物繊維とビタミンCが入っていることを知ったんです。

わたしは基本、食事が不規則だし好き嫌いも多い方なので、

おなかと美容にいい栄養が何であるかをわかっていても、

なかなか毎日の食事にそれらを組み込むのは難しい・・・w

でもファイブミニだったら飲むだけでいいし、

炭酸の加減とか1本分の量がわたしにはちょうどいいので気にいってます。

体の健康にしても美容にしても抱える悩みとかトラブルって、

結局はおなかの中をキレイにしないと解決しないこと多いんですよね。

そういう意味でも食物繊維とビタミンCの摂取は大事だと思います。

どちらも健康にも美容にもいい成分だから補っておいて損はないですよw

ファイブミニ公式サイト → こちら

コンビニ、スーパー、ドラッグストア、自動販売機など。

割と身近なところで手軽に買えるトクホ商品だから続けやすさの面でもおススメです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク