美爽煌茶は美味しく飲めて翌朝スッキリ

130411_005228

便秘に効くお茶というとだいたい「キャンドルブッシュ」っていう、お通じをよくしてくれる成分が入ってます。

でもその成分は、最初の飲み始めの加減が難しいんですよ。

濃く淹れすぎたり、量を飲みすぎるとすぐ下痢になっちゃいます。

だからキャンドルブッシュが入らなくても便秘に効くお茶として、

美爽煌茶をチョイス。

袋を開封した時のアップルティの香りは強烈でした。

「これだったら続けられそう!」って思ったし、

ホットがとてもおいしかったんです。

いつも夜寝る前に飲んでました。

するとね、翌朝スッキリなんですよ。ホント!

それに冷たく冷やしてもおいしいです。

お茶が苦手な人って、

つまみなしでお茶だけを飲むのって苦痛じゃないですか?

でも美爽煌茶だったら、

お菓子とかつまみなしでもお茶だけで美味しい!

アップルティー好きな人にお勧めです。

普段飲んでるアップルティーとはちょっと違うけど、

でも便秘茶にしては十分な美味しさではないかと思います。

それでいて私の場合は1週間ほどで便秘が解消されました。

朝一でスッキリできると

「その日一日、ハッピーなことありそう!」って、

私は単純だからそんなことを思ってしまいますw

スポンサーリンク
スポンサーリンク