美爽煌茶のあまりおいしくなかった飲み方w

130411_144741

昨日も紹介した美爽煌茶の、私的手に「あまり美味しくないな…」と思った飲み方とは!

昨日の「 美爽煌茶は美味しく飲めて翌朝スッキリ 」はこちら

→  https://www.kodomo-benpi.com/blog/benpi-otya/post-1.html

あのお茶はホットでもアイスでも美味しかったんです。

ただ、公式の方でおススメとされている飲み方を試したら、私はあまりおいしく感じられなかった…。

その飲み方とは、

牛乳を混ぜて飲むこと。

これがね、思いの外おいしくなかったのよ。

「牛乳の入れ過ぎ?」とも思ったんだけど…何度かチャレンジしたけどダメだったw

まぁ…でもこういう飲み方は、

好きな人は好きなのかな。。。

お茶そのものがアップルティーだから、あれこれ加えなくても普通でイイと思う。

ただ牛乳が入っているせいか、お通じの方はなかなかよろしくてよ。

それでも私は美味しい飲み方にこだわりたいw

スポンサーリンク
スポンサーリンク