モリモリスリムを飲んでみてのレビュー

morimori1

お試し5包で数百円という広告をよく目にして気になっていた、

おなかがペッタンコになるモリモリスリムと言う便秘茶を飲んでみました。

結論からいうと、

モリモリスリムは軽い便秘の人や毎日出てるような人にはNG!

何週間も出ない人や薬を飲まないと出ない頑固な便秘の人におススメ!

ということで早速紹介していきますね。

モリモリスリムは5包ということで、

メール便で届きます。

私は確か支払はコンビニ後払いにしたと思います。

他には郵便局での後払いかクレジットカード決済もOKでした。

ティーバックタイプで、

morimori2.JPG

1包ずつ袋に入ってくるので湿気る心配がなくていいですね。

飲む分だけ袋から出して利用できます。

このお茶は、

morimori3.JPG

24種の自然植物のちからでスッキリできるそうですよ。

お通じがよくなるであろう成分としてはキャンドルブッシュが配合されていました。

キャンドルブッシュって便秘茶の多くに使われているおなじみの成分です。

飲み方は、

morimori4.JPG

マグカップか急須にティーバッッグとお湯を入れて時間を置けば完成。

どれくらいの時間を置くかは便秘の程度によって、

morimori5.jpg

morimori6.JPG

約3~5分ほど置きます。

この置く時間は人によって違うから最初から長く置かない方がいいです。

ちなみに5日間のお試しで380円。

1箱30包で3,200円(後払いOK、10日間返品保証)となっています。

スポンサーリンク

モリモリスリムを飲んでみてのレビュー

morimori7.JPG

  • 味は普通にほうじ茶の味で食事と一緒でも飲みやすかった
  • 便秘解消効果はとにかく強く腹痛と下痢に要注意
  • 成分の持続時間が長く夜飲んで翌朝も続いた

このお茶は本当に作用が強かったです。

わたしは頑固ってほどじゃないので1分弱の時間を置いて試しました

1分弱だとうっすらと色が付く程度。お茶のクセも気にならず十分美味しく頂けました。

モリモリスリムを飲む前に気をつけておきたい注意

注意1

このお茶は頑固で何日も自然に出れない人や薬を飲まないと出ない人向きです。

わたしのように普段は出るんだけど、

旅行などで環境が変わったり、たまに出にくくなるって人には不向きです。

普段から自然に出てる人にモリモリスリムは向きません。

飲むのであれば本当に数十秒~1分ほど時間を置いて飲むのがおススメです。

軽い便秘の人も1分から試してみることをおススメします。

注意2

効果の持続時間が長いから翌日に用事がある時は飲まない方が無難です。

夜の5時頃飲んでその日のうちに何度か便が出るんだけど、

ここで終わればいいんだけど寝て起きて翌日もしばらく便意が続きます。

この便意で腹痛がなく下痢もしなければいいんだけど、

形ある便が出た後も便意が続き次第に下痢になりやすいから、

初めて飲むときは外出予定のない連休前日に飲むことをおススメします。

翌日も人によっては翌々日も便意や腹痛などが続くと思ってください。

1分弱と短い時間でさえ2日は続いたのでそれらを覚悟で飲むタイミングは間違わないように!

こんな風にモリモリスリムは確かに便が出てスッキリできるお茶だけど、

置く時間、飲むタイミング、飲む量によっては腹痛、下痢、水様便、吐き気などが起こりやすいから、

本当に最初は数十秒置いたものを推奨される量の半分から試してみるのがいいです。

間違っても便秘の程度が軽いのに最初から3分置いて決められた量を飲まないように!

まずは薄くいれたものを少量から試しておなかの調子を見ながら調整していくようにしてください。

飲み終えたら2、3日はおなかの調子を様子見した方がいいですよ。

本当に薬を飲まないと出ないほど超頑固な便秘であれば、

腹痛とか下痢の心配とか要らないと思うけど一応注意した方がいいですね。

それだけ出るには出るけど出方がちょっとイマイチだった便秘茶でした。

スポンサーリンク