108円でかかとケア!かかとソックスでツルツルかかとへ

kakato1

ささくれでガサガサ。角質が厚くなってゴワゴワ。

人目に晒すのが恥ずかしいかかとトラブルを108円でツルツルにしちゃいましょう。

スポンサーリンク

100均のかかとソックスでかかとケアをしよう

かかとソックスはいろんなメーカーから出ていて値段もいろいろだけど、

そんなに高いお金をかけなくてもセリアに行けば108円で、

かかとソックスをゲットできますよ。

昨日はこれを2つ購入してきました。

というのも今の私のかかと、人に見せられないほどの荒れようで…。

最近の100均アイテムってクオリティー高いから、

洗濯することも考えて替えの分と思い2つ購入♪

使い方↓

kakato2.JPG

寝る前に保湿クリームを塗った後に履くだけ!

これを履くと履かないとでは大違い!

絶対に履いた方がイイ!

袋から取り出した中身は、

kakato3.JPG

こんな感じ。

本当にかかとだけを集中的にケアするアイテム。

だから実際にはいた感じは、

kakato4.JPG

かかと部分にフィットします。

手持ちの保湿クリームを塗った後に履くだけで浸透が良くなるし、

寝る前に使えば布団も汚れないしでいいですよ。

ポイントとしてはかかとが当たる部分が塩ビ樹脂仕様になっていることで、

クリームなどをたっぷり塗ってから履いても布から染み出てしまうのを防いでくれるんです。

だからその分、かかと(肌)にクリームなどがしっかり浸透するというわけ。

ちなみにわたしは保湿クリームではなくお薬を塗ってから履いて一晩寝てみたけど、

覆われる部分が必要最小限になっているしゴムもしっかりしてるから、

寝ている間にズレたり、脱げてしまったりといったことがなくてよかったです。

暑苦しいとか、邪魔になるような不快感は一切なかったので、

いっぱいお金を出す前に108円からのかかとケアをおススメします。

毎日、保湿クリームを塗ってかかとソックスを履いて寝るだけ!

人に見られても恥ずかしくないツルツルかかとを目指しましょう♪

スポンサーリンク