メリロート むくmix-ZEROを摂り続けてみて、むくみは改善された?

シトルリン ダイエットサポートサプリメントのメリロート むくmix-ZEROを摂り続けています。

目的はデスクワークの時間が長いから、足のむくみが少しでも改善されるといいな~ということで。

脚のむくみが何気に以前から気になっていたもののスルーし続けてきたのですが、

ネットで約1ヶ月分、100円で購入できるということで

mukumix1.JPG

シトルリン ダイエットサポートサプリメント メリロート むくmix-ZEROを購入してみました。

これを飲むだけで気になるむくみが改善されるなら安いもんですね。

全成分などは、

mukumix2.JPG

こちら。

  • メリロート
  • L-シトルリン
  • アクティブファイバー
  • クランベリーパウダー
  • フーカスエキス、ウラジロガシエキス、ナギイカダエキス

など、余分な塩分を排出したりダイエットや美容にいい成分が含まれています。

これを1日に1粒~2粒摂取すると、むくみが改善されてスッキリできる!というわけです。

中身は、

mukumix3.JPG

小さめなカプセルだから錠剤が喉で引っかかってしまう人でも楽に飲めます。

私も錠剤は苦手なんだけど、このカプセルなら喉に引っ掛かることなく飲めるのでおススメです。

メリロート むくmix-ZEROを摂り続けて、むくみは改善された?

結論からいうと摂り続けて2週間ほどが経過しましたが、

今のところ特にむくみがスッキリ改善されたという印象はありません

もちろん摂ってみての実感には個人差があるでしょうけど、

「むくみがスッキリして手放せません」という口コミも多いから人によっては改善できるみたいです。

私もむくんでパンパンの脚じゃなくてスラッとした脚になりたいんですけどね。

2週間飲み続けてもスッキリした感じがないから私には合わなかったのかな。。。

せっかくだから1袋分、最後まで飲み続けてみるけど。

むくみは改善できなくても、

ビタミンC、ミネラル、アントシアニンなど美容にいい成分も含まれているから、

こっち目当てにシフトするのもいいかもしれませんね。

後は食事とか水分補給の仕方なんかを見直して、

むくみにくい生活習慣にしていくよう心がけたいと思います。

期待が大きかっただけにちょっと残念な結果でした。。。

スポンサーリンク
スポンサーリンク