寝るときは「寝ながら美脚スパッツ 小悪魔Ver.」 でむくみ対策

nenagara1

寝るときに足首からお尻まですっぽり履けるタイプのむくみ対策用アイテムを探していて見つけたのが、

寝ながら美脚スパッツ 小悪魔Ver.でした。

むくみ対策によさげと思いゲットしたのが寝ながら美脚スパッツでした。

面倒くさがりなわたしは「○○ながら~」というのがお好き。

今回も「履いて寝るだけでいい」という手軽さにやられました。

以前まで寝るときにはメディキュットの膝下丈までのやつを履いていたのですが、

足が太くなったのか、洗濯負けし始めてきたのか、何気に着圧が弱く感じられてきたので、

今回はひざ下丈じゃなくて足首からお尻まですっぽり履けるタイプを選んでみました。

スポンサーリンク

寝ながら美脚スパッツの特徴

nenagara2.JPG

nenagara3.JPG

  • 寝ている間にウエスト、ヒップ、おなか、レッグラインをキュッとして美脚に
  • 生地にゲルマニウム、チタン、銀配合

 

寝ながら美脚スパッツ 小悪魔Ver.のレビュー

  • 思っていたよりも着圧が強くていい
  • 着圧はほどよくあるけど安眠を妨げるほどではない
  • 肌が乾燥していると寝ている間に痒くなるから保湿してから履くといい
  • 寝るときだけでなく日中も座りっぱなしが長いときに履くといい
  • 痩せるとかではなく、むくみ解消目的としてなら買って正解だった
  • 静電気が起きやすいのか毛玉やゴミなどが付きやすかった
  • サイズが合うものであれば苦しくなくちょうどよい着圧で気持ちがいい
  • 運動するときに履いても苦しくない
  • 夜寒いときには保湿にもなって温かい

この手のアイテムって中途半端に着圧が弱過ぎたり、

履くときに穴があきやすかったりするものが多かったけど、

このスパッツは着圧もそこそこあるし生地も強い方じゃないかな

爪を立てればそりゃすぐ破れるだろうけど、普通に履く分には全然大丈夫。

もう買ってからしばらく経って洗濯も何度もしてるけど、

破けずにはけてるし、着圧も弱ってないし、わたし的には買ってよかったな。って思います。

それで肝心のむくみ解消できるのか?って話ですが、

わたしは朝起きれば足がスッキリしていますよ。

だから浮腫みは解消されていると思います。

ただ、最初の頃、寝てる間に肌がかゆくなっちゃって脱いだことがありました。

何度か経験してるうちに思ったのは「肌が乾燥してるときに痒みが出やすい」ってこと。

だから入浴後は脚を保湿して乾燥させないようにしたら寝てる間のかゆみも治まりました。

あと着圧や履き心地はサイズ選びがすごく大事だと思います。

やっぱり下半身のむくみとか下半身が太ってきたかな…が気になる人が

自分のサイズに合ったものを着用すれば着圧も履き心地も悪くないですよ。

自分よりも大きなサイズを買っちゃうと「着圧弱いじゃん…」ってなっちゃうのでね。

当たり前のことなんだけど試着できない分、サイズが合わなくて失敗…って人もいるみたい。

せっかくいい商品だからココは慎重にね!

スポンサーリンク