寒い時期は布多めの下着で冷え対策

01312

普段は洋服を着て見えない部分のオシャレにも気を使ってこそイイ女…。

っていうのは温かい時期だけにして寒い時期は布多めの下着で冷え対策しましょう。

寒い時期の冷え対策として下着から見直してみるといいかもしれませんよ。

熱い時期なら薄着だからTバックでもレース多めのペラッペラのやつでもいいけど、

寒い時期って重ね着するから人前で脱ぐ予定がないなら冷え対策で下着選びするとイイですよ。

スポンサーリンク

寒い時期におススメな下着は布多め!

寒い時期におススメな下着は腰やおなかまですっぽり覆えるほど布多めのもの!

今だったら可愛い毛糸のパンツとか腹巻なんかが人気みたいで、

しまむらやデパートの下着売り場にはだいたい置いてますよね。

そういう可愛いのでもいいんだけど布と布の切れ目が冷える。

だからおなかまですっぽりと覆える下着がおススメです。

最初からパンツに腹巻がついたパンツもあるけど、

正直あれはトイレが近い私にはちょっと面倒だし腹巻部分がクルクルしてくるしでちょっと不便。

ってこともあって、ぶっちゃけていうと

お年寄りが好んで履くような布多めの、あのパンツがおススメです。

ゴムでの締め付けも緩いから血行不良になる心配がなくていいですよ。

ただデザインとか見た目的に若い子だと人前で脱ぐのが恥ずかしいと思うから、

そういう予定がある日だけオシャレな下着に、すぐ取り外せる腹巻を仕込んでおくといいです。

腹巻だったら服を着たままでも脱げるから「いざ!」ってときでもすぐ脱いでカバンへw

ということで寒い時期の冷え対策は見えないところから

普段は洋服で隠れている下着を意識してみるといいですよ。

腰とおなか周りをすっぽり覆えるやつがおススメです。

スポンサーリンク