むしろスイーツ食べてOK!甘いものを食べていいダイエット法

0-460

ダイエット中は甘いものを我慢するのが当たり前!って思ってません?

むしろダイエット中でもスイーツ食べてOK!

但しやり方間違えると当然太っちゃうから要注意ね。

ダイエット中でも甘いものを食べていいから、

我慢のしすぎからくるドカ食いの心配もなし!

甘いものを食べていいダイエット法の法則

  • 「低GI値」のスイーツを選ぶべし!(血糖値の上昇を抑える)
  • 食べる時間は午後3時~4時の間にするべし!
  • 食べる時は無糖の飲み物と一緒に!
  • 食事代わりにするのはNG!

スポンサーリンク

低GI値のスイーツって例えばこんなやつ

  • シュークリーム
  • プリン
  • ゼリー
  • カステラ
  • アイスクリーム

甘くておいしいスイーツも「食べるもの」と「時間」を選べば食べてOK!

甘いものを食べるとセロトニンと呼ばれる物質が出て幸福感を得られます。

これによって我慢せずとも少しの量で満足できるんです。

食べていい!ってだけでも喜ばしいことなんだから、

ここは好き嫌いにこだわらず「食べていいもの」を選んで食べること!

我慢してストレスためるよりずっといいです。

ストレスもダイエットにとってマイナスになりますからね!

スポンサーリンク