ダイエットと美容のために牛のステーキは食べてOK!もちろん食べ過ぎNG!

0-360

週一とかならダイエットと美容のために牛のステーキ食べていいんですよ~。

もちろん食べ過ぎれば太るなど逆効果になのでNGですがw

ダイエット中であっても、美容を意識する人であっても、

牛のステーキ我慢しなくていいんです。

食べ過ぎにさえ注意すれば週に1度くらいなら食べてOK!の理由

牛の赤身肉には脂肪燃焼をサポートするL-カルニチンが含まれているから!

食べるのを我慢するより本当は食べた方がいいんです。

それにお肉にはタンパク質も含まれていますよね。

タンパク質不足になると甘いものを我慢できなくなります。

結果、お菓子やデザートを食べてしまいダイエット失敗…。なんてことも!

L-カルニチンといえばダイエットサプリメントにも含まれている成分!

どうせ同じ成分を摂るなら美味しく食べながらの方がよくないですか?

我慢はストレスにしかならないしストレスはダイエットの天敵だし…いいことないですよ。

毎日とは言いませんが定期的にお肉もしっかり食べてくださいね。

「でもやっぱりダイエット中にお肉なんて…」

と思うなら、

間食をするめに変えるだけで効果的にダイエットするぞ!

でも紹介したように間食にするめを取り入れるのがgoodです♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク