リンゴでダイエットするなら赤より青よ!

031121

リンゴを食べてダイエットするんだったら、

赤いリンゴじゃなくて青いリンゴが適しています。

一時期「リンゴダイエット」って流行ったけど、単品だけで・・・ってなかなか続かないですよね。

栄養が偏るし、ストレスやドカ食いの原因になるからリンゴだけでのダイエットはNGね。

それにダイエットにリンゴを取り入れるなら赤より青がおススメ

青いリンゴを毎食の食前に食べるだけです。

スポンサーリンク

赤いリンゴよりも青いリンゴの方がおススメな理由

赤いリンゴに比べて青いリンゴの方がリンゴポリフェノールが多いから。

リンゴポリフェノールにはプロシアニジンと呼ばれる成分が含まれているのですが、

この成分に脂肪吸収を抑制して燃焼させる効果を期待できるからダイエットに役立つ!というわけ。

でも食べる時に皮をむいてしまうとダメ。

せっかくの有効成分を捨ててしまうことになるから皮ごと食べるのが◎

2週間くらい毎食前に半分ずつ食べるだけでOK!

まずは2週間くらい続けてみてください。

運動もボチボチ取り入れていくとより効果的♪

正月太り解消のためにも、ちゃんと食べて健康的なダイエットを!

スポンサーリンク