オフ会ゴールドはダイエット中の「食べたい!」を叶えるお守りダイエットサプリメント!

ofukai1

ダイエット中だって美味しいもの食べたいですよね。

そんなダイエット中の「食べたい!」を叶えてくれるのが「オフ会ゴールド」というダイエットサプリメントです。

わたしのダイエット中のお守りサプリといえば、オフ会ゴールドです。

オフ会がパワーアップして新登場しました。

このサプリメントはダイエット中であっても、

ofukai2.JPG

脂物や甘いものを食べたい!っていう人におススメなんです。

つまり、本当なら摂取を控えたい糖質を摂ってもOKっていうサプリメントなんです。

摂り方は、

ofukai3.JPG

食べる時に噛むだけ。

水やぬるま湯で流し込むタイプじゃなくて、ポリポリと噛んで食べるタイプ。

だからもしかしたら味が気になってダメ!って人もいるかもしれません。

有効成分は、

ofukai4.jpg

アフリカマンゴノキ、アカメガシワエキス、ギムネマエキス、白いんげん豆エキス、トマトリコピンなど。

いずれも植物由来の素材で食べながらのダイエットをサポートしてくれます。

全成分と栄養成分は、

ofukai5.JPG

ofukai6.JPG

こちら。

このゴールドが出る前に「オフ会」というサプリメントが出ていたんですが、

オフ会ゴールドはオフ会がパワーアップした本気でダイエットに取り組みたい人向けとなっています。

スポンサーリンク

パワーアップの内容

  • アフリカマンゴノキの配合量が2倍になった
  • トマトリコピン、ギムネマ、有胞子性乳酸菌、難消化性デキストリン、キトサンなど配合成分が増えた
  • 摂取目安量が1日4粒から6粒になった
  • 味がトロピカルマンゴー味からストロングマンゴー味になった

とにかく配合されているダイエットサポート成分がすごいです。

そして味!食べるタイプってどうしても味で好みが分かれますよね。

ちなみにぶっちゃけて言うと、わたしはオフ会ゴールドの味が嫌いですw

嫌いなんだけど、おいしいって思ったことはないんだけど、

ダイエットのために食べるのを我慢するよりは…という気持ちでポリポリ。

しっかりとした噛めるだけの固さがあるから食事前にポリポリ食べておくと、

何気にその後に食べる量を減らせる気がするんです。

満腹感は全くないんだけど「噛んだことへの満足感」みたいなものはあります

それにオフ会ゴールドを食べてから食事をするようになってから、

食べる量を多少はセーブしてることもあって体重が極端に増えることはなくなりました。

かといって短期間で体重が減るとか、ほっそりと痩せるといったことはありません。

だからサプリメントという性質上、私にとっては御守りみたいなもんです。

ポリポリ噛んでから食事をする!が習慣になると流石に苦手な味にもなれてきますよw

ということで効果を実感できるまでには時間がかかるけど、

ダイエット中のお守りとして毎日欠かさず摂るようにしています。

やっぱり食べたいなら食べたいなりに少しは悪あがきしてもいいんじゃないかな。

スポンサーリンク