食後のデザートはゼロカロリー!食べることを我慢しないダイエット

CIMG0100

食後のデザートをゼロカロリーにして、食べることを我慢しなくていいストレスフリーなダイエットが理想ですよね。

食べるものさえ選べば別に我慢しなくていいんです。

私は食べることを我慢しないストレスフリーなダイエットしてます。

それは食後のデザートを

食後の0kcal にしているから。

CIMG0101.JPG

CIMG0102.JPG

植物性乳酸菌入りなんですよ。

日本人の腸は動物性よりも植物性の方が相性いいらしぃです。

カロリーゼロだから食後のデザートとして安心して食べられます。

CIMG0103.JPG

ゼロカロリーってくらいだから味は期待していませんでした。

他の商品もそうだけどカロリーないやつって味が物足りないんですよね。

でもこのゼリーはそこそこ甘さも量もあったので◎

美味しかったですよ。

普通のゼリーよりは甘さ控えめな感じだったけど、

食後に食べることを考えれば十分かな。って思いました。

植物性乳酸菌入りってことだからその後のお通じも期待したけど、

さすがに1日1個食べたくらいじゃ効果のほどはわかりませんw

ということで食べたいダイエットしたいなら食べるものを選ぶこと。

食後のデザートをゼロカロリーにするだけで、

「食べてもいい」という理想的なダイエットが可能になるんです♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク