間食で甘いチョコを食べながら「なかったコトに!」でしっかりダイエット

naka1

ダイエット中であれ甘いものが食べたくなりますよね。

そういう時は我慢せず”甘いチョコを食べながらダイエット”しませんか?

私は甘いものが大好きなのですが、

ダイエット中だからといって「食べたい欲求」がなくなるわけではありません。

なので私は間食で甘いチョコを食べながら、

なかったコトに!でしっかりダイエットしています。

「ダイエット中なのに甘いチョコを食べてもいいの?どうして?」

そのヒミツは、

naka2.JPG

naka3.JPG

食物繊維、ゴールデンキャンドル、サラシアの3つの成分が、

「甘いものを食べていいダイエット」をサポートしてくれるからです。

しかも1袋分全部食べてもカロリーは、

naka4.JPG

225Kcalと低カロリーだから安心して食べられるんです。

中身は、

naka5.JPG

見た目そのままチョコボールw

これをダイエット中の間食でポリポリ食べていいんですw

naka6.JPG

なかったコトに!を食べてみてのレビュー

  • 味は普通にチョコレートで美味しかった
  • 「甘ったるい」ってほどの甘さがなく食べやすい
  • 口に入れてすぐに噛むと、その固さにビックリする
  • カリカリ、ポリポリの歯ごたえと音が楽しい
  • 一粒ずつ「食べた感」があっていい
  • 袋にチャックがついているので開封後も持ち運べる
  • 1粒約7Kcalとカロリー計算がしやすい

普通に甘さ控えめのチョコレート味で美味しかったです。

ただ一度にたくさん食べ過ぎると、おなかがゆるくなっちゃうかも。

最初は全部食べないで数粒ずつ1日かけて食べるようにした方がいいですよ。

というのもゴールデンキャンドルが入ってるんでね。

ちなみにセンナとの違いは、

  • センナ・・・医薬品
  • ゴールデンキャンドル・・・食品

扱いがまず違います。

これはセンノシドがどちらにも含まれているんですが、

どの程度含まれているのか、その量によって区別されているみたいですよ。

どちらも便秘解消に有効な成分として知られていますが、

長い目でみて腸に負担がかからないとか、クセになりにくいとか、腹痛になりにくいとか…。

体に優しくお通じがよくなる体質になりたい!っていうならセンナよりゴールデンキャンドル!

という感じですかね。。。

かといって何でもそうですが、

摂り過ぎるとおなかがゆるくなりますよ!…ってことで。

どのみちダイエット成功にとって便秘は不利になるので、

「なかったコトに!」で間食しながらお通じ対策もしてみては?

便秘薬飲んでる人には特におススメですよ。

水分とか食事もしっかり意識しながら間食はコレ!みたいなw

スポンサーリンク
スポンサーリンク