ダイエットサプリメントの”もえ美”でダイエットはじめました

moemi1

30代半ばでダイエットサプリメント「もえ美」でダイエット始めました。

この歳になるとね、食事量減らしただけじゃ痩せないのよw

日頃からの運動不足で代謝が落ちまくってるからね…。

そんな落ちまくった代謝を上げるべく、

もえ美でダイエットしていくよ!

何でこのサプリメントを選んだかというと、

moemi2.JPG

水なしで飲めるから。

グレープフルーツ味で美味しかったです。

他のだと1回に数粒を1日3回とか。。。

とにかく1日に飲む量と回数が多いのがイヤ。

もえ美だったら1日2粒でOK!

さらに燃焼系の成分が7つ、抑制系の成分が1つ。

合計8つの注目成分配合で脂肪が燃焼しやすい体にしてくれるんです。

私は運動前に2粒飲む…というか食べるようにしています。

味も美味しくてカリカリとおやつ感覚で頂けるのがいいですね。

ここで、もえ美のレビューといきたいところですが、

まだ初めて数日なので実際にダイエット効果はどうかな…。

でも食べずに運動してた頃に比べて、

同じ運動量なのに汗のかき方が違うことは実感できます。

この調子で、

moemi3.JPG

もえ美でダイエット頑張ります!!

ちなみにこの商品はお試しサイズw

もし効果ありげだったら正規品も買ってみようかなw

スポンサーリンク
スポンサーリンク