ラックス スーパーダメージリペアの2日間お試しを使ってみて

lu1

ラックス スーパーダメージリペアの2日間お試しを使ってみてのレビューです。

使ってみました!ラックスのお試しセット。

lu3.JPG

ゴールドアルガンオイル配合でダメージを受けた髪をキレイに魅せてくれるのだそうです。

箱の中身は

lu4.JPG

この状態で1日分、2日分と2段になってます。

lu5.JPG

1回3ステップです。

ステップ1、シャンプー

ステップ2、コンディショナー

ステップ3、洗い流すヘアトリートメント

これが

lu6.JPG

2日分。

お試しにしては、なかなか豪華な内容だな…。

ラックス スーパーダメージリペアのレビュー

  • ニオイは悪くない、大人な香りが結構好き
  • 最後の洗い流すトリートメントで5分置くのがめんどい
  • 洗い上がりはしっとり・指通りがスルスルだった
  • ドライヤーでブローしても髪がパサつかなかった
  • ブロー後は髪が広がらずまとまっていた
  • 翌朝のセットがしやすかった
  • 髪がいつもより柔らかくなる感じ

ということで悪くない使用感でした。

ニオイもあるけど特に不快なものではありません。

何より洗い上がりの髪質の変化に驚きました。

最近のシャンプーって一回使っただけで髪の状態変わりますよね。

だからお試しは2日分もあれば自分の髪に合うか十分わかると思います!

今回使ったラックスは、

  • 広がる髪を落ち着かせたい
  • 髪が傷んでゴワゴワする
  • 朝のセットがうまくいかない・髪がまとまらない
  • ロングヘアーで指通りをよくしたい

こういう人向きだと思います。

ちなみに私は髪が腰まであるストレートのロングヘアー。

ダメージはそこそこあって、たまに櫛が絡みます。

最近パサつきも気になっていたところでした。

そんな髪に今回のラックスの使用感は悪くなかったです。

ただストレートということもあって生え際にもう少しボリュームが出れば…。

もう少し違うシャンプーを試す価値はありそうです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク