Jennosのヘアクリームでパサつく髪にうるおいを!

jennos1

全9種類あるJennosのヘアクリームの中から自分に合ったものを選んで、パサつく髪にうるおいを与え美髪へ。

もう数年前からヘアクリームは、

ジェノスシリーズ使ってます。

洗い流さないタイプのヘアートリートメントです。

お値段も安くて種類もいっぱいあるからお店でも手に取りやすいです。

髪の健康状態に合わせて9種類発売されていますが、私は

jennos2.JPG

パサつきが気になるので椿油をチョイス。

髪はキューティクルがダメージを受けるとパサつきとか、

うるおいのない髪になって老けた印象を与えてしまうもの。

そうなった髪をケアしてくれるのが、

jennos3.JPG

ジェノスヘアクリームの椿油です。

その日の髪の状態によって濡れた髪にも乾いた髪にも使えます。

ジェノスヘアクリームのレビュー

  • 使い過ぎるとベタつきが気になる
  • 雨の日で湿気が多くてもパサつかず落ち着く
  • 半乾きの髪に使うと天使の輪がキレイにできる
  • 臭いがほとんどないのがお気に入り
  • 夜寝る前に髪全体に塗っておくと翌朝、髪の毛がしっとりしている

私は髪の毛が腰近くまであるロングヘアーなので、

パサつきとか静電気がすごく気になるんです。

夏の空気が乾燥していない時期でも、

ドライヤーを使った後のパサつきがずっと気になっていました。

ジェノスヘアクリームは

  • パサつきが気になる
  • まとまりがない
  • パーマやカラーを繰り返してダメージを受けている
  • 湿気が多い日はボリューム感が気になる

これらの悩みを解決してくれます。

水で濡らして広がりとかパサつきを落ち着かせる人いるけど、

乾けばまた元に戻っちゃうから止めた方がいいですよ。

かえって余計ひどくなっちゃうこともあるし。

パサつきやボリュームが気になる髪ほど、

保湿成分配合のアイテムでケアしてあげた方がいいです。

私はジェノスのヘアクリームで、

パサつきが気になる髪の毛にうるおいを与えてケアしてます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク