Noz BEASHOWシリーズの地肌ケアセットのサンプルを使ってみてのレビュー

noz10

Noz BEASHOWシリーズの3種類あるうちの最後のレビューです。

地肌ケアセットのサンプルを使ってみました。

まずNoz BEASHOWシリーズには、

プレミアムモイストシャンプーと、

be3.JPG

be40.JPG

ダメージ補修セット2種類の計3種類あります。

今回はこれらの中の、

be8.JPG

地肌ケアセットのサンプルを使ってみました。

ダメージ補修セットというだけあって使い心地はよかったですよ。

ただ、コスパで言うとどうなんでしょう…。

300ml(240g)でのお値段が2,289円。

これはシャンプーとトリートメントのセットの値段。

といっても内容量に対して値段がちょっとお高めかな…って気もしないでもないw

be7.JPG

スポンサーリンク

Noz BEASHOWシリーズの地肌ケアのレビュー

  • 香りはまったくキツくない
  • 泡立ち、すすぎがとてもいい
  • トリートメントが濃厚でしっかり髪に絡む感じがよかった
  • ブロー後の髪がパサつかず、まとまりがあった
  • しっとり感は感じられた
  • 髪が絡まらず静電気も起きなかった

ノンシリコンシャンプーの中でもブロー後の髪が、

パサついて、静電気が起きたり、毛先にまとまりがなかったり、カサカサの手触り…

っていう仕上がりになるものが少なくないんです。

特に私みたいにダメージを受けている髪や地肌に使うと、

思ったような仕上がりにならないことがあって「やっぱりノンシリコンだから?」なんて思ってみたり。

シリコン入りシャンプーと比べると仕上がりが違うんですよ。

今回使った地肌ケアセットは、

トリートメントがすごくいい働きをしてくれているんだと思います。

すごく濃厚で髪全体に塗って馴染ませた後、滴り落ちてくることがないんです。

しっかり髪1本1本に絡んで毛先までパックしているような感じになります。

だからダメージが強い人ほど試してほしいです。

ただ、ノンシリコンシャンプー全般に言えることですが、

サンプルを使ってみて具合がよくても、毎日使い続けるうちに不具合が出てくることがあるんです。

フケ、頭皮のかゆみ、髪質の変化、頭皮にブツブツ…。

人によってはこうしたトラブルが出てくることもあるようなので、

Noz BEASHOWの少なめな内容量で丁度いいのかも。

トラブル出ちゃうと大きなボトルで買っても余しちゃうからね。

ともかくダメージが気になる人はサンプルを使ってみてください。

ドライヤーで乾かした後の髪がいつもと違うような…を実感できると思います。

@今までサンプルで試したシャンプーはこちら

LUX バイオヒュージョンのレビュー!髪のダメージがひどい人は試しに使ってみる価値あり

ラックス スーパーダメージリペアの2日間お試しを使ってみて

アユルスパシャンプーのサンプルを使ってみてのレビュー

インディフィニ うるおいタイプのシャンプーとコンディショナーのレビュー

インディフィニ ふんわりタイプのシャンプーとコンディショナーのレビュー

ジュレーム モイストリペアのシャンプーとトリートメントのレビュー

ジュレーム シャイニーリペアのサンプルを使ってみてのレビュー

Noz BEASHOWシリーズのプレミアムモイストのシサンプルを使ってみてのレビュー

Noz BEASHOWシリーズのスムースケアシャンプーのサンプルを使ってみてのレビュー

 

スポンサーリンク