h&sで夏の頭皮をしっかりケアしていくよ

hs1

前々からテレビCMで気になっていたシャンプーh&s…やっと買えたぜぃ♪

夏の頭皮って、汗やら皮脂やらでギトギトなんだよね。

だからずっとテレビCMでやっていたh&sがすごく気になっていたんです。

でも今使ってるのが空にならないと新しいのって買えないじゃない?

トラベル用みたく1回使いきりタイプがあれば試せるんだけど…。

そんな私もやっと昨日、

hSsを買うことができました。

しかもセットでお得だったんですw

確か、ヘッドスパモイスチャートライアルセットってやつでした。

中身は

シャンプー、コンディショナー、頭皮を洗うブラシ?w

なんかね、

こんなやつでしたw

これを使って頭皮をマッサージしながら洗うとサッパリ!

ってことなんでしょうね。

私は髪が長いので、こういうブラシを使うと絡まってしまうので、このブラシは旦那専用になりそうです。

【h&sのレビュー】

  • ニオイがほとんど気にならなくてよかった
  • すすぎが早い気がする
  • 髪がいつもよりサラサラになった
  • ドライヤーで根元がちゃんと立った
  • 頭皮のかゆみが気にならなくなった
  • 髪がパサつかない

今まで使っていたのは通販専用のシャンプーだったので、久しぶりに市販のものを使ってみましたが、私は嫌いじゃないです。

洗い上がりも髪も頭皮もベタつかなくていい感じだし、泡立ちもいい。

それでいてすすぎも早かったので、髪が腰近くまである私の長い髪でも楽に洗えました。

しばらく使い続けて、夏の頭皮をしっかりケアしていきたいと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク