ジュレーム シャイニーリペアのサンプルを使ってみてのレビュー

juri1

ジュレームのシャンプーとトリートメントには、モイストリペアとシャイニーリペアがあります。

中でもシャイニーリペアは髪のダメージが比較的少ない人用…かな。

ジュレームのシャイニーリペア、ノンシリコンシャンプーのサンプルです。

サンプルというか・・・

juri2.JPG

juri3.JPG

シャンプーとトリートメントのトライアルセットです。

香りはモイストリペアもそうでしたが好みですね。。。

口コミをチェックしたら好き嫌いが結構ハッキリわかれてました。

ちなみに私はそんなに嫌いじゃないんですよ…。

ジュレーム シャイニーリペアのレビュー

  • 洗い流した後の髪がきしまかくてよかった
  • ドライヤーで乾かした後の髪がサラサラになる
  • 髪にうるおいは特に感じられなかった
  • うるおいよりもサラサラ感が欲しい人向け
  • 泡立ちがよくて洗い上がりサッパリ

ジュレームのシャイニーリペアは、髪のダメージが比較的少ない人向きだと思います。

というのも髪の長さというよりダメージの程度によって洗い上がりが違うみたいです。

ダメージがひどいほどパサつきや、まとまり感のなさが気になる!って感じ。

洗い上がりとブロー後のサラサラ感は合格。

ただ、うるおい感がイマイチだったのでパサつきとか、

しっとりとしたまとまり感みたいなものは期待しない方がいいかも。

とにかく髪のダメージが少なくてサラサラの仕上がりにしたい人にはおススメです。

但しシャンプーは同じものを数日使い続けるうちに使用感って変わってきませんか?

最初の1回目、2回目はよかったけど徐々に髪の質感が変わってきて、

”もしかしたら自分の髪に合ってない…?”って感じになるものもあるんですよね。

しかもノンシリコンでしょ。。。

ノンシリコンを初めて使うなら数日分はトライアルセットにして、

1週間くらい続けて使ってみて問題なければ大きなボトルを買った方がいいかも。

けっこう髪の毛との相性があるみたいです。

自分の髪に合うかどうかは使ってみないと分からないですからね。

いきなりボトル買っちゃうより、まずはサンプルから!

@今までサンプルで試したシャンプーはこちら

LUX バイオヒュージョンのレビュー!髪のダメージがひどい人は試しに使ってみる価値あり

ラックス スーパーダメージリペアの2日間お試しを使ってみて

アユルスパシャンプーのサンプルを使ってみてのレビュー

インディフィニ うるおいタイプのシャンプーとコンディショナーのレビュー

インディフィニ ふんわりタイプのシャンプーとコンディショナーのレビュー

ジュレーム モイストリペアのシャンプーとトリートメントのレビュー

スポンサーリンク
スポンサーリンク