1日1枚でOK!不足がちな栄養を補えるウエハースのススメ

wafers1

「自分にとって不足がちな栄養ってなんだろう?」

そうふと考えた時、最近は牛乳もお魚もそれほどとっていませんでした。

私にとって必要なのはカルシウムなのは間違いない!ってことで、近所のドラッグストアでウエハースを買ってみました。

スポンサーリンク

ウエハースは不足がちな栄養を補える!サプリメントが苦手な人におススメ

豆乳と黒蜜きなこ(健康サポートウエハース)です。

このウエハース、1枚食べるだけで↓

wafers2.JPG

カルシウム240mgと食物繊維0.4gを補えます。

他にも

wafers3.JPG

実は鉄も入ってたりw

しかも、このウエハースっていろいろ種類があるんです。

  • 鉄プラスコラーゲンウエハース
  • 骨にカルシウムウエハース

以前まではこれらをチョイスしていました。

今回は大豆の恵みもほしぃ…ってことで豆乳と黒蜜きなこをチョイス。

ピンポイントで不足がちな栄養素を補えるんです。

普通においしいから、本当におやつ感覚で毎日続けられるんですよ。

「これ以上食べられないのか…」って我慢する方が大変。

いくらおやつ感覚とはいえ、おやつじゃないんでね。

食べ過ぎちゃダメ。

シリーズとして他にも

  • 緑黄色野菜ウエハース
  • ブルーベリーウエハース
  • カルシウムウエハース+ビタミンC

これらがあるので気になる人はドラッグストアでチェックしてみてね。

私がこのウエハースシリーズをおススメするのは、

栄養足りてないの自覚してるんだけど、サプリメントを飲むのが苦手な人!

本当におススメです。

私ももう長いこと続けてます。

低カロリーだからダイエット中の栄養補給にもいいですよ。

スポンサーリンク