1日2粒ポリポリ食べるだけで欲しい栄養を補給!但し美味し過ぎて食べ過ぎ注意

lola1

貧血、目の疲れ、便秘、イライラ…。

足りない栄養を1日2粒で補える美味しいサプリメントはいかが?

美味しいサプリメント見つけました。

しかもお手頃価格でコスパもいいんですよ。

それは、

株式会社 明治から出ているLOLAです。

わたしがチョイスしたのはマルチビタミン&ミネラルですが、

他にもマルチビタミン、鉄+葉酸、カルシウム+D、ビタミンCなどなど全12種類あります。

それらの中から「不足してるな~」と思われる栄養成分を選んで毎日食べるだけ!

マルチビタミン&ミネラルの栄養成分は、

lola3.JPG

lola4.JPG

lola2.JPG

1日2粒食べるだけで10種類のビタミンを1日の1/3と、

鉄、カルシウム、マグネシウムを補えます。

見た目がとてもかわいらしくて

lola5.JPG

子供でも喜んで毎日手にしてくれそうな感じ。

大人だけじゃなくて子供にもおススメのサプリメントなんですよ。

だって、

lola6.JPG

水なしでポリポリ食べるタイプのサプリメントだから。

これがまたおいしいんですよ!

12種類全部、違うフルーツの味を楽しめます。

目安は

lola7.JPG

1に2粒。

但し、美味し過ぎて食べ過ぎ注意ですw

本当においしいんですよ。

マルチビタミン&ミネラルは甘くておいしいイチゴ味。

子供も大人もお菓子感覚でポリポリ食べられます。

美味しく食べるだけで足りない栄養を補給できるって嬉しいですよね。

いくら美味しくてもサプリメントなので食べ過ぎに要注意。

コスパも1日2粒75日分で980円と続けやすいから、

次は ローヤルゼリー+B か コラーゲン+C でも選んでみるかなw

スポンサーリンク
スポンサーリンク