飲むだけでキレイをチャージ!チョコラBBスパークリングはキレイの素がギュッと詰まった炭酸飲料です

chobb1

チョコラBBスパークリングは女性に嬉しいキレイの素がギュッと詰まった炭酸飲料です。

おいしく飲むだけでキレイをチャージ!

私が今回買ったのは、

チョコラBBスパークリング ビタミンきゅっとレモン味

特徴は、

chobb2.JPG

chobb3.JPG

ビタミンC、ナイアシン、ビタミンB1、ビタミンB6、鉄を補給できること!

chobb4.JPG

  • ビタミンCはレモンの75個分!1500mg
  • ナイアシンは肌と粘膜の健康をサポート!20mg
  • 鉄は貧血予防に!0.8mg
  • ビタミンB1はお酒や甘いものが好きな人に!0.3mg
  • ビタミンB6はタンパク質の摂取量が多い人に!5mg

どれも健康と美容にとって不可欠な栄養なんです。

特にわたしはビタミンC補給を目的としてチョイスしてみました。

レモン味ということでしたが酸っぱ過ぎず、

炭酸も強過ぎることなく程よい加減でとても飲みやすかったです。

ただ、ほんの少しクセがある味…と思ったら、

「ほんのりハニーが香る…」ってことだったので多分これのことかな。

と思いつつ・・・っていうか、”ハニー”ってなに?w

とりあえずチョコラBBスパークリングには味が全3種類あって、

  • グレープフルーツ&ピーチ味
  • ホワイトグレープ味
  • ビタミンきゅっとレモン味

これらどれを選んでもビタミンCを1500mg補給できる内容となっています。

味の好みとかで好きなのを選んでくださいね。

私は今回レモン味が新登場ということで選んでみました。

チョコラBBではドリンクタイプだけでなく錠剤タイプもあるので、

炭酸飲料とか味が苦手なら錠剤タイプもおススメです。

どれもキレイのために必要な栄養を手軽にチャージできるので、

自分に合ったものを選んでみてくださいね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク