元気とキレイのためにDHCのマルチビタミンでビタミン補給!

marubi2

DHCのマルチビタミンは1日1粒で手軽にビタミン補給できます。

しかも1日に必要な摂取基準量をですよ?

ビタミンって体の元気と美容のキレイのために必要な栄養成分。

でも食べ物からだけだと思ったほどの量を摂れてなかったりするんですよね。

便秘、肌荒れ、寝ても疲れが取れない、寝起きが悪い…なんてことないですか?

もしかしたらビタミンが足りてないのかもよ?

かといってサプリメントを取り入れても1日の摂取量が多いと続かないですよね。

だから私は、DHCのマルチビタミンをチョイス。

理由は、1日分の摂取基準量をたった1粒で摂れるから!

袋の中身は、

marubi3.JPG

こんな粒になってます。

この粒ね、ちょっと大きくて私の喉をすんなり通ってくれませんでしたw

結構横幅があるので錠剤を飲むのが苦手な人にはおススメできないかなw

それでも、

marubi4.JPG

1日1粒で13種類のビタミンを補えるからビタミン不足を自覚している人におススメです。

どんなビタミンが摂れるのかというと

皮膚、粘膜の健康維持をサポートする、

ビオチン、ナイアシン、パントテン酸、β-カロテン、ビタミンB2

炭水化物からエネルギー生産+皮膚、粘膜の健康維持をサポートする、

ビタミンB1

タンパク質からエネルギー生産+皮膚、粘膜の健康維持をサポートする、

ビタミンB6

赤血球の形成をサポートする、

ビタミンB12、葉酸

皮膚がカルシウムを吸収するよう促す、抗酸化作用がある、

ビタミンC

腸管がカルシウムを吸収するのを促す、骨の形成をサポートする、

ビタミンD

抗酸化作用を有し酸化から脂質を守る、細胞の健康維持をサポートする、

ビタミンE

ビタミンCの働きをサポートする、

ビタミンP

これら13種類のビタミンをたった1粒で摂れちゃうんです。

しかもお値段がすごくお手頃なんです。

  • 30日分・・・370円(税込)
  • 90日分・・・930円(税込)

90日分でも1,000円以下で買えるのでお財布にやさしいです。

あれこれ成分別にサプリメントの数を増やすよりも、

みんなまとめて補えるマルチビタミンの方がおススメ!

たださっきも言った通り粒が大きめだから、

こういうタイプが苦手ならポリポリ食べるタイプがいいかも。

↓ 例えばこんなやつ ↓

1日2粒ポリポリ食べるだけで欲しい栄養を補給!但し美味し過ぎて食べ過ぎ注意

いずれにしても元気とキレイのために必要な栄養成分を手軽に補えるから、

健康面や美容面に悩みがあるならマルチビタミンでビタミン補給してみてください。

ビタミン不足が原因の悩みであれば摂らないよりは摂った方がマシになるでしょうから!

スポンサーリンク
スポンサーリンク