岩泉ヨーグルトはヨーグルトにしては不思議な食感

iwa1

ヨーグルトなのに”もっちり”!?ちょっと不思議な食感のヨーグルトです。

岩手のホテルに宿泊した際は是非食べていただきたい!

岩泉ヨーグルト

このヨーグルトは2011年~2013年と3年連続

iwa2.JPG

モンドセレクション金賞受賞♪

2013年には、世界最高品質賞受賞♪

世界に認められている

iwa3.JPG

ヨーグルトなんです。

しかもこちらは1kg!

業務用に2kgも売られています。

岩泉ヨーグルトはヨーグルトにしてはちょっと

iwa4.JPG

不思議な食感をしてるんです。

すごく、もっちりなんです。

味はとても濃厚で違うものを食べてる感じ…

なのに飽きがこない美味しさ!

甘すぎず、後味すっきり!

小腹が空いたときにおやつ代わりに食べると、

腹持ちがいいのに食事量が減ったりしないんですよ。

だからお子さんの間食用にもピッタリ。

低温での長時間発酵だからこその食感だそうです。

もっちりとしたヨーグルトって食べたことあります?

スポンサーリンク
スポンサーリンク