話題のアミノ酸やクエン酸を手軽に摂れるサプリメントなら香酢梅肉!

bainiku1

黒酢よりも豊富なアミノ酸に加え話題のクエン酸をしっかり補えるサプリメントがあります。

酸っぱいのが苦手な人にもオススメなサプリが、メビウスライフの香酢梅肉です。

黒酢が体にいいのはわかっていても毎日摂るのは難しいので、

丁度サプリメントを探していたところで見つけたのが、

メビウスライフの香酢梅肉です。

原料やカロリーは、

bainiku2.JPG

bainiku3.JPG

こちら。

1日の摂取量目安は2~6粒なんだけど思ったより粒がちょっと大きめ。

正直、もう少し小さいと飲みやすくていいのにな。って思います。

スポンサーリンク

黒酢を梅肉を一緒に摂れるからこそ!

bainiku4.JPG

この2つを一緒に摂ることで流れが悪い血液がよりサラサラに。

どちらか一方だけを摂るよりは一緒に摂った方が期待できる効能がアップするんです。

しかもアミノ酸は黒酢よりも豊富で人気成分のアミノ酸も入ってるから、

食生活が乱れてたり、野菜不足を自覚している人の健康維持におススメです。

わたしみたいに酸っぱいのが苦手だったり「毎日続けるのが大変」って人にもおススメ!

香酢梅肉のレビュー

粒は少し大きめで、袋を開封すると酸味のあるニオイがあります。

このニオイさえ気にならないなら大丈夫。

食事で毎日補うのが難しい健康成分を手軽に摂れると思えば!

ちなみにお試しパックを1袋分飲み終えてみたけど、やっぱりサプリメントだからね。。。

「この期間中に何かしらの変化を実感できたか?」と聞かれたら・・・、

正直特にこれといって変化ないように思います。

強いて言うなら、「体調を崩すことなく元気ですよ~」・・・みたいな。。

焦らずじっくり続けていくのがいいようですね。

黒酢や梅干しが苦手だったり、他のサプリを飲み続けても変化を実感できないなら、

一度、少量のお試しパックを試してみるといいといいですよ。

スポンサーリンク