美も健康も体の中から!大人の健康カルピスで乳酸菌とビタミンを美味しく補おう

cal3

美容も健康も体の中が元気じゃないとダメでしょ。

大人の健康カルピスは低カロリーで1日分のビタミンとカルピス独自の乳酸菌を美味しく補えます。

昨日お買い物に行ったら偶然目についたのが

ちっさい紙パックに入った大人の健康カルピス

「こんなカルピスもあったのね~」ってことで初対面です。

栄養成分をチェックしてみると

cal2.JPG

美と健康に嬉しいビタミン3種がしっかり入ってる♪

しかもL-29乳酸菌はカルピス独自の乳酸菌なんだって。

ちっさいサイズで飲みきるにはピッタリな125mlなので、

毎日手軽に続けられそうでいいですね。

しかも昨日購入した時のお値段は1個48円だったw

ちなみに公式サイトを見ると1個あたり100円(税別)って書いてたw

なんかお値段も気にいったのでいくつか買ってみました。

cal1.JPG

大人の健康カルピスを飲んでみて

  • 甘過ぎることなく味は普通のカルピスだった
  • 量が少ないからゴクゴク一気飲みするのにちょうどいい
  • 乳酸菌と1日分のビタミンを美味しく摂れるのがいい
  • それでいてカロリーは1本当たり40Kcalと低カロリー
  • 無脂肪で甘過ぎないからダイエット中の人にもおススメ

とても美味しかったです。

甘さ控えめって言ってるけど、後味さっぱりでわたしは好き。

カルピス特有の喉に残る感じが全くなくて飲みやすかったです。

しかも乳酸菌は体の中から元気をサポートしてくれる働きがあるそうで。

ついでに1日分摂れるという3種のビタミンはそれぞれ、

  • ビタミンC・・・鉄の吸収、コラーゲンの生成などをサポート
  • ビタミンB6・・・タンパク質をエネルギーに変える働きをサポート
  • ビタミンB12・・・タンパク質を作る

こんな働きがあって体の中からキレイと元気をサポートしてくれるんです。

ということで美も健康も体の中から!

大人の健康カルピスと乳酸菌とビタミンを手軽に美味しく補いましょう。

毎日続けるならサプリメント飲むより、ずっと美味しくておすすめですw

メーカーサイト → 大人の健康カルピス

スポンサーリンク
スポンサーリンク