除毛クリーム選ぶなら保湿ケアまでできちゃうエピサラはいかが?

episara30

ムダ毛処理にカミソリとか毛抜きを使って肌荒れしちゃう人に刃除毛クリームがおススメです。

中でもわたしのおススメは除毛だけじゃなくって保湿ケアまでできちゃうエピサラ!

除毛クリームは、チオグリコール酸カルシウムという有効成分が毛を溶かして除毛するんですが、

肌の上に生えている目に見える毛にしか作用しないものが多いです。

でもエピサラは毛穴を開いて中まで浸透

毛穴の奥の毛根の根元まで有効成分が浸透して毛を抜いて除毛してくれるんです。

毛穴の中まで浸透するかしないかはクリームによって違うけど、

中まで浸透した方が除毛後に毛穴が黒くポツポツと目立たなくなるのでいいですよ。

他にもエピサラをおススメする点として、

10種類の植物エキスの保湿成分が角質層まで浸透する!というところ。

肌表面だけを保湿するのと違って角質層まで浸透して肌内部から保湿ケアしてくれるんです。

だから保湿された状態でムダ毛処理(除毛)が可能になる!ってことなんです。

もちろん除毛後の肌も保湿されてツルスベに!

さらにエピサラでムダ毛処理することで肌がワントーンアップしたような美肌に見えるからスゴイ!

いくつかの除毛クリームを試した結果、

わたし的に気にいっているのはエピサラです。

除毛効果もさることながら仕上がりの肌の状態がすごくいいんです。

除毛後に自分で保湿ケアしなくてもいい!ってくらいケアされた状態で仕上がるのでおススメです。

除毛剤特有のツーンとするようなにおいもなかったし、

  1. クリームを塗って、
  2. 5~10分待って、
  3. クリームを拭き取って洗い流すだけ

たったこれだけで簡単にムダ毛ケアできます。

それも肌に優しくね。

クリームによっては肌に塗って少しするとすぐ肌がヒリヒリしちゃうものもあるから、

同じ除毛クリームでもいくつか使い比べて自分の肌に合うものを選びたいものです。

という点も考慮して、除毛前には必ずパッチテストしてくださいね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク