シーラボのBBパーフェクトクリーム エンリッチリフトを使ってみて

dr1

ドクターシーラボの無料サンプルでゲットできるエンリッチリフトセットをゲット。

その中のBBパーフェクトクリーム エンリッチリフトを使ってみました。

前回はドクターシーラボのBBパーフェクトクリーム WHITE377プラスを使いました。

詳細は → こちらをチェック!

スポンサーリンク

ハリとか乾燥肌対策に役立つエンリッチリフトセットをゲット

無料サンプルでゲットできるセット内容としては豪華ですね。

【セット内容】

  • エンリッチリフトクレンジング&マッサージEX(メイク落とし)
  • 泡立てネットつき、エンリッチリフトソープ(メイク落とし兼の化粧石鹸)
  • アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX(多機能保湿ゲル)
  • BBパーフェクトクリームエンリッチリフト(BBクリーム)

これらの中から、

dr2.JPG

BBパーフェクトクリームエンリッチリフトを使ってみました。

3日分の実感セットなのでサンプルは3包あります。

でもって今日で3包使い切ったのでレビューでもしてみようかと。

BBパーフェクトクリームエンリッチリフトの特徴

  • 色ムラやくすみが気になる肌を整える
  • メイク中にリフトケアとスキンケアができる
  • 美容液、クリーム、日焼け止め、化粧下地、コンシーラー、ファンデがこれ1本で
  • 30秒でツヤ肌になれるから朝の時短メイクにピッタリ
  • シミ、毛穴、小じわなどをカバーし肌のキメを整える
  • 薄付きで軽いテクスチャーでありながらフィット感が高くカバー力が高い
  • ウォータープルーフ処方で崩れにくい
  • ヒアルロン酸、コラーゲン、セラミド配合で保湿力が高い
  • 汗や皮脂に強く保湿力も高いから年中通して使える
  • 鉱物油、香料、人工着色料、パラベンが無添加

皮膚の専門家が作ったBBクリームというだけあって、

メイク中にスキンケアまでできるくらい肌に優しい処方になってます。

しかもウォータープルーフ処方だから汗や皮脂に強くてこれからの時期にも重宝しそう!

ドクターシーラボのBBクリームは仕上がりの好みによって5タイプから選べるんだけど、

前回試したホワイト377プラスは透明肌になりたい人向けで、

今回試したエンリッチリフトはリフトケアと保湿ケアしたい人向けとなってるので、

自分がなりたい肌で選ぶといいです。

BBパーフェクトクリームエンリッチリフトのレビュー

  • 保湿された肌の上では伸びがいいから少量でOK
  • 隠したい部分には重ね塗りすることでカバー力アップ
  • ニオイもなく伸びもよく薄付きなのにフィット感が高いからよれない
  • ウォータープルーフだから汗をかいても皮脂が出ても崩れにくかった
  • 保湿力が高くて乾燥肌のわたしでも一日中乾燥せずに過ごせた
  • 色が肌に馴染みやすく白浮きしないのがいい
  • ほんのり自然なツヤが出る
  • ほんの少しだけ塗った後にベタ付くのでパウダーをはたくとちょうどいい

カバー力で言うと、

dr3.JPG

悪くないと思います。

少なくともパウダータイプのミネラルファンデーションでカバーできなかった頬の濃いシミが、

近くに寄ってよく見ないとわからないくらいにまで薄くなるから。

重ね塗りなしの少量塗りでこれだけ隠れたらよくないですか?

後はポンポンと重ね塗りすればほとんど見えなくなります。

コンシーラーなしのBBクリームだけでシミをカバーできました。

前に使ったホワイト377プラスもそうだったけど、

シーラボのBBクリームはどれもカバー力が高くて気にいってます。

しかもウォータープルーフ処方だからクレンジングは必要だけど、

メイク中の崩れとか痒み、乾燥などといったトラブルなく使えるから安心。

どれだけ肌に優しくてもカバー力が足りないとか、乾燥するとか、崩れやすいとか…。

メイク中のトラブルが目立つようなアイテムは安心して使ってられないのでね。

それよりだったらクレンジングが必要なのは妥協してトラブルなく使えるアイテムの方がイイ!

わたしはそう思うけどな。。。

使ってみたい人は無料サンプルを取り寄せてみてください。→ こちら

メール便で届くし、到着から1週間以内にハガキかネットでアンケートに答えるだけでいいから、

面倒なことは何もなくいろんなアイテムを無料で試せるのでぜひ!!

スポンサーリンク