ドクターシーラボのBBパーフェクトクリーム WHITE377プラスを使ってみてのレビュー

labb1

ブライトニングとエイジングケアまで!

30秒でメイクとスキンケアの両方が可能になるドクターシーラボのBBクリームを使ってみました。

スポンサーリンク

ドクターシーラボのBBパーフェクトクリーム WHITE377プラスを使ってみた

今回使ってみたのは以前サンプルを取り寄せた時に一緒についてきた、ドクターシーラボのBBクリームです。

美白を目指すわたしとしては、ずっと気になっていただけにサンプルをゲットできてラッキーでした。

BBパーフェクトクリーム WHITE377プラスの特長

  • BBクリームにしてはカバー力が高くシミ、くすみ、毛穴をカバーしツヤ感が出る
  • ウォータープルーフで汗をかいても時間が経っても崩れにくい
  • 美容成分85%でブライトニングやホワイトニングなどのスキンケア効果まで期待できる
  • 透明感とツヤ感のある仕上がりになる
  • SPF35 PA++ あるから日焼け止めアイテムは不要
  • 美容液、クリーム、日焼け止め、下地、コンシーラー、ファンデの1本で6役
  • ブライトニング効果のあるWHITE377を200%配合

メイク中にスキンケアまでできる!っていうファンデーションが増えてきたけど、

どうしても肌に優しい系のファンデーションはカバー力がイマイチだったりするんですよね。

わたしは両頬に目立つシミがあるし、

鼻とその周辺の頬では毛穴が気になるし、

頬全体では赤みが気になる・・・といった具合にけっこうトラブル肌だったりします。

今まで使ってきた肌に優しい系のファンデーションでこれらをカバーできるものはありませんでした。

完璧にカバーしようと思ったらコンシーラーか下地が必須でしたから。

特にシミと赤みはどうしてもファンデだけだとの残ってしまうんですよね。

だから正直BBクリームということもあって期待はそんなにしていませんでした。

ミネラルファンデとBBクリームのカバー力は期待はずれなものが多かったので。

ドクターシーラボのBBパーフェクトクリーム WHITE377プラスのレビュー

labb2.jpg

  • 両頬にあったはずのシミはほぼカバーできました
  • 普段はポツポツとけっこう目立ってた毛穴もカバーできてるし
  • 頬の赤みやくすみといった色ムラもカバーできてます

とにかくこのBBクリームのカバー力の高さには驚きでした。

シミも毛穴も赤みもほとんど気にならないくらいカバーできたし、

ウォータープルーフということもあって汗をかいても落ちないし崩れない!

色はどんな肌色にも馴染みやすいナチュラルなカラーが1色なんですが、

本当に塗った直後から自分の肌色に馴染んで違和感ない仕上がりになりました。

ベタつくこともなかったし、伸びもそこそこよかったです。

最後にフェイスパウダーなどを使ってあげると更に自然な仕上がりになるのでおススメです。

ちなみにサンプル1包を1回で使いきるには量が多かったので2回くらい使えるかも。

使用感がとてもよかったので残りの1包は大事に使いたいと思います。

カバー力が高くて肌に伸ばすだけで簡単にキレイ肌になれるので、

使ってみたい人はドクターシーラボの100倍浸透実感セットを取り寄せてみてください。

今までのBBクリームに満足できなかった人でも気にいると思います。

詳細は・・・ドクターシーラボ公式サイト

強いてデメリットをあげるとすればウォータープルーフだから石鹸でオフできない。ってことかな。

どうしてもクレンジングが必要になってしまうのでこの点がOKな人におススメです!