ネットで大人気!ダイソーのアイテムで美白に!

sakesizuku4

高価なアイテムに投資するのもいいけど・・・、

ローコストで始められるネットでも大人気!ダイソーのアイテムで美白を目指しませんか?

スポンサーリンク

100均でも美白アイテムはゲットできる!

高価な基礎化粧品をライン使いするのもいいけど、

贅沢のあとは、節約アイテムでキレイを目指すのも楽しいですよ。

私は最近、ローコストでも優秀なアイテムをチェックしては試しています。

今回は、100均ショップ、ダイソーのアイテムの中からネットで口コミ評価が高い大人気の、

sakesizuku2.JPG

酒しずくという化粧水と、

sakesizuku1.JPG

ヒアルロン酸の美容液を紹介します。

ヒアルロン酸Naとアセチルヒアルロン酸Naという2つの保湿成分配合の美容液です。

これらのスタンダードな使い方としては、

酒しずくにヒアルロン酸美容液を1本分丸ごと投入し混ぜて使うこと。

そうすることで保湿効果がアップする!

ということでわたしも試してみました。

美容液自体は若干、とろみがあるけどベタつき感はありません。

化粧水は本当に””水!”って感じでサラサラとした液体でした。

両者を混ぜてみると、

sakesizuku3.JPG

こちらもサラサラとした透明な液体です。

本当に水のようなテクスチャーで手のひらで伸ばすときに、

指の隙間から漏れて、こぼれ落ちてしまうほど。

だから顔全体に塗っても全くベタつかずサッパリ。

肌にすっと浸透していく感じですぐに肌がサラサラになります。

両方買ってもローコストで済むので惜しみなくたっぷり使えるのがいいです。

酒しずくにヒアルロン酸美容液の自作化粧水に期待できる嬉しい変化

  • 肌のトーンが明るくなって美白を実感できる
  • 肌が乾燥しにくくなって保湿されているのがわかる
  • しっとり…というよりは、サッパリしてるのに潤いを実感できる
  • もっちりとした手触りになる

使い続けていくうちに肌が明るくなって透明感が出てくるとか、

手で触った時にもっちりとしてるのが自分でもわかります。

ただ、化粧水はお酒のニオイがします。

肌に塗ってしまえば気になりませんがフタを空けて手に取りだすと、

ほんのり日本酒の香りがするので気になる人は気になるかも。

もう一度言いますが、塗ってしまえばニオイは気にならないんですけどねw

私はこの化粧水をメイク前にたっぷり使っています。

その後にパウダーファンデーションを塗っても肌が乾燥しないから。

リキッドタイプやクリームタイプのファンデーションを使わず、

ミネラルファンデーションなどパウダータイプだけ使う時の保湿にもピッタリ。

ということで、ローコストで美白を期待できるので、

ネットで人気のダイソーのアイテム、まだ使ったことがない人は試してみては?

ちなみに顔だけでなく全身の保湿にも◎!

スポンサーリンク