クラブ 湯上りすっぴんパウダーのレビュー

suppin1

@コスメで現品プレゼントが抽選で当たりました。

早速、クラブ 湯上りすっぴんパウダーを使ってみました。

ナイトパウダーをお探しの人におススメなアイテムです。

スポンサーリンク

ナイトパウダー『湯上りすっぴんパウダー』を使ってみました

ちょうどナイトパウダーを探していた時にプレゼントに応募したんですが、

まさか当選すると思わずにいたら現品プレゼントに当選しちゃいましたw

@コスメさん、どうもありがとう♪

早速、何が当たったのかというと、

suppin2.JPG

クラブ 湯上りすっぴんパウダーです。

パウダーといっても粉じゃなくてプレストタイプ。

全成分は、

suppin3.JPG

こちら。

タルクとかポリマーとか…入ってますね。

箱の中身は、

suppin4.JPG

蓋を開けると

suppin5.JPG

パフが入っていてその下に

suppin6.JPG

プレストのパウダーが入ってます。

ちなみにパフとプレストの間に透明なフィルム(?)みたいなのが挟まっているので、

パフを入れておいても必要以上にパウダーがパフについてしまうことはありません。

クラブ 湯上りすっぴんパウダーのレビュー

suppin7.JPG

  • 塗った直後は顔が白くなるけど時間が経つと肌になじみ白さは気にならない
  • 蓋を開けてパフをとるとバラのニオイがするけど顔に塗った後は気にならない
  • パウダーを塗った後の肌は乾燥せず翌朝まで過ごせた
  • 夜のスキンケア後のべたつく肌をサラサラにするのに役立った
  • 薄化粧できる…ってことだったけどカバー力は全くといっていいほどない
  • クレンジング不要、洗顔不要でつけたまま寝れるからないとパウダーとして使える
  • 肌のベタつきと、皮脂によるテカリを抑えられて毛穴くらいなら隠せた
  • パフが硬めだけど刺激にならず肌にしっかりパフパフできる

ベビーパウダーと比べると成分はシンプルとは言えないけど、

湯上りすっぴんパウダーには美容成分がたっぷり含まれているから、

乾燥とか皮脂トラブルが気になる人にはピッタリだと思います。

夜にナイトパウダーとして使うにはとてもいいのではないでしょうか。

ちなみに日中使うにはカバー力がなさ過ぎてナチュラルメイク…にしては…

普段メイクしても余程隠すところがない人におススメなのかな。。。

まぁ、夜に使う分には全く問題ないからいいんだけど。

つけたまま寝れるし、クレンジングも洗顔も不要だから、

朝起きたらいつも通りのスキンケアでOK!っていうのがいいですね。

手軽に使えるナイトパウダーをお探しの人に是非お勧めします。

スポンサーリンク