みはだ小町 米ぬか 洗顔フォームは低刺激でもっちり肌へ

komenuka1

ドラッグストアで見つけた、

「みはだ小町 米ぬか洗顔フォーム」は低刺激で洗い上がりもっちり肌に♪

スポンサーリンク

みはだ小町 米ぬか洗顔フォームひさしぶりに買ってみた

今まで使っていた洗顔フォームがなくなったので

ドラッグストアで物色していたら何だか懐かしい(?)ものを発見w

それはこちらの、みはだ小町 米ぬか 洗顔フォームです。

店によって扱ってなかったりするから何気に懐かしい。

以前、使っていたことがあったので今回もまた買ってみました。

というのも定価は500円くらいなんだけど

売値が200円前後で安いから、つい手が出ちゃうんです。

特徴は、

komenuka2.JPG

パラベン、着色料、香料が無添加で主成分は米ぬか成分。

他にも保湿成分が配合されているから乾燥しやすいこの時期は嬉しいですね。

くすみとか毛穴汚れをスッキリ洗い流してくれます。

みはだ小町 米ぬか 洗顔フォームのレビュー

  • 泡立ちがすごくよくてモコモコ泡を簡単に作れる
  • すすぐ時、泡切れがよくていつまでもヌルヌルしていない
  • 洗い上がりの肌はもっちりしていてツッパリ感がない
  • トラブルが起きやすい肌でも低刺激でもっちり肌になれた

泡がすごく弾力があって気持ちいいです。

両掌で優しく泡を動かしながら顔をマッサージするようにすると、

クレンジング不要のメイクであればキレイに洗い流すことができました。

それに低刺激なのがいいです。

顔剃り後の敏感でちょっとヒリヒリしていた肌でも問題なく使えたのが良かったです。

ただ、乾燥がひどい人だと洗い上がりでツッパリ感が気になってしまうかも。

それでも皮脂汚れとか毛穴汚れ、メイク汚れなど顔の汚れはキレイに洗い落とせるから、

ミネラルファンデーションとか洗顔だけでスッピンに戻れるメイクをしている人にもおススメです。

ちなみにわたしもミネラルファンデ使ってるけど、洗い残しなくメイクオフできるので気にいっています。

安いのにこれはなかなかいいですよ。

敏感な肌や、トラブル肌、乾燥が気になる肌、くすみや毛穴が気になる…。

なんて人におススメです!

お店によって置いてないところもあるだろうけど、

見つけた時には手にとってみて下さいね。

スポンサーリンク