日焼け止めはケチらずたっぷり使えるものを選んでます

hiyakedome1

日焼け止めはケチッて使うと効果ないので、ケチらずたっぷり使えるものをチョイス!

日焼け止めってちょっとしか容量ないのに高いものが多いですよね。

スポンサーリンク

スキンアクア®モイスチャージェル

私はケチッた使い方はしたくないので、スキンアクア®モイスチャージェルをつかっています。

SPFは32とまずまずですが、

hiyakedome2.JPG

hiyakedome3.JPG

化粧水のような使用感!というのが気にいってこれに決めました。

他にも、

  • 石けんで簡単に洗い流せる
  • ポンプタイプでたっぷり使える
  • 詰め替え用も用意されている
  • 保湿成分配合
  • 塗った後に白く残らない

hiyakedome4.JPG

hiyakedome5.JPG

顔にも体にも使える!という点もお気に入りです。

わざわざパーツごとに別々のものを買わなくてすむので。

日焼け止めってたっぷり使って塗りこまないと効果ないんです。

だからケチッた使い方をすると普通に日焼けしますよ。

肌を紫外線からしっかりガードしたいならケチッちゃダメ!

なので私は惜しみなく、たっぷり使えるポンプタイプを選んでます。

ニオイもないし、服も白く汚れないし、ベタつく感じもないので気にいっています。

スポンサーリンク