トゥヴェールのミネラルパウダリーファンデを使ってみました。

tvert1

パウダーのミネラルファンデーションは何かと不便が多いものですが、

固形のミネラルファンデーションならパウダーのデメリットを解決できます。

スポンサーリンク

トゥヴェールのミネラルパウダリーファンデーションは固形ミネラルファンデの中ですごくイイ♪

固形タイプなんですがパウダータイプ同様、石鹸だけでメイク落としできるのでクレンジングいらず

しかもミネラル成分だけでなく美容成分も17種類と贅沢に配合されているんです。

くわしくはこちら↓

ミネラルパウダリーファンデーション

だからメイクしながらスキンケアも可能!

下地不要でこのファンデーションだけでベースメイクを完了できる上、

SPF30 PA++ で日常生活レベルの紫外線対策もバッチリ!

パウダータイプと違ってプレストタイプだから、

持ち運びに便利、粉の飛び散りの心配がない!などのメリットがあるんです。

パウダータイプのデメリットを丸っと解決できますよ。

さらにトゥヴェールのミネラルパウダリーファンデは、

活性が高い酸化チタンについて、コーティングタイプの酸化チタンが使われているし、

シリコーン系ケミカル成分無添加で、とても肌に優しいんです。

ミネラルパウダリーファンデーションのレビュー

tvert2.JPG

  • パフの表と裏の素材が違って仕上がりによって使い分けができる
  • シミは隠しきれなかったけど毛穴はキレイにカバーできた
  • しっかりメイクもナチュラルメイクも両方できる
  • 下地も日焼け止めも不要だから時短メイクが可能でメイクが楽になった
  • ブラシによる刺激が気になる人にもおススメ
  • 皮脂が出てファンデと混ざってもくすみにくい
  • サッとひと塗りでキレイ肌になれたことに感激
  • クレンジングいらずでキレイにメイクオフできた

肌に優しいのはホントでした。

汗をいっぱいかくと落ちやすいところもあるけど、それだけメイクオフも楽!

ってことで、わたしはあまり気になりませんでした。

あとパフでつけるにしてもスキンケア後の肌はサラサラしてないとムラになります。

保湿ケアをしたうえでサラサラの肌に塗ると肌にフィットしやすく自然な仕上がりになります。

プレストタイプだけどブラシを使うこともできるので、ここは仕上がりの好みで!

ということでパウダーのミネラルファンデーションを使っていて、

持ち運びやメイク時など何かと不便を感じているなら固形のミネラルパウダリーを使ってみるのがおススメです。

>トゥヴェールの公式サイトはこちら<<