キュレル 美白ケアのサンプルを使ってみてのレビュー

curel1

キュレルの潤浸美白ケアのサンプルプレゼントに当選しました。

化粧水、乳液、美白UVミルクの3点セットを使ってみたのでレビューを紹介します。

スポンサーリンク

キュレルの潤浸美白ケアを使ってみました

メール便で届きました。

中身はキュレルの美白ケアのサンプル3点セット。

キュレルと言えば乾燥肌性敏感肌のためのアイテムを扱うメーカーさん。

今まで一度も使ったことがなかったんですがサンプルだったら…ってことで、

初めてサンプルプレゼントに応募したら当選した次第です♪

キュレルさん、ありがとうございます。

アイテムは、

curel2.JPG

とてもしっとり潤うという、美白化粧水Ⅲ 8ml

次に

curel3.JPG

美白乳液 8ml

さらに

curel4.JPG

美白UVミルク 4ml ※SPF30 PA++ 薬用日焼け止め

キュレルは以前から気になっていたメーカーでありながら、

自分が乾燥性敏感肌なのかどうかわからなかったから今までスルーしていたけど、

今回サンプルプレゼントに当選して使用する機会に恵まれたのでラッキー♪

キュレル 潤浸美白ケアのサンプルセットを使ってみてのレビュー

curel5.JPG

  • 化粧水はほんの少しとりみがあって浸透まで時間がかかる
  • 乳液は少し伸びが悪いから量を使ってしまう気がする
  • 潤いはあるけど化粧水が乾かないうちに乳液を塗るとべた付く
  • 夜にケアして翌朝の肌はふかふかしていた

敏感肌でも使えるということで口コミでも高評価だったんですが、

わたしは初めて使ったせいか、ほんの少しだけピリピリとした刺激がありました。

かといってブツブツが出るとか赤くなるってことはなかったから一時的なものだったようです。

潤いはありました。

化粧水は使用感で選べる3タイプがあってサンプルでは一番潤うやつでした。

そのせいかサラサラとした…というよりは若干とろみがあって、

その分、何となく肌に浸透するまで時間かかったかな…という感じでした。

しかもその上から乳液でフタをするわけですよね。

そうすると、わたしの肌はベタベタになっちゃったので、

最後に付けたまま寝れるパウダーをはたいてサラサラにしました。

本当はパウダーなしでサラサラな状態になるといいんだけどね。

こればっかりは各アイテムの使用量とか塗るタイミングを自分で調整していくしかないのかな。

まとめると、使用感は悪くなかったです。

翌朝までしっかり潤いが残ってるのを実感できました。

ただ朝起きたら鼻の部分だけ皮脂が気になったので今度は皮脂トラブルケアのサンプルを使ってみようかな。

美白ケアも皮脂トラブルケアもどちらもサンプルが市販されているから今度は自分で買ってみようと思います。

肌が弱かったり、ブツブツが出やすい人におススメです。

スポンサーリンク