美楽来(ミラクル)エンリッチジェルを使ってみてのレビュー

miracle1

美楽来(ミラクル)エンリッチジェルは肌年齢にアプローチするエイジングケアアイテムです。

肌の悩みを改善してハリと透明感のある元気な肌へと導いてくれるオールインワンジェルです。

スポンサーリンク

美楽来(ミラクル)エンリッチジェルを使ってみました

目に見えて肌の老化現象が進んできている私としては、

オールインワンジェルでエイジングケアができるなら嬉しい限り!

このジェルの最大の特徴は肌の老化の三大原因である糖化、酸化、光老化にアプローチすることです。

しかもミラクルマイクロカプセルを採用した二重構造のカプセルが、

パーツによって違う肌の状態を瞬時に察知し必要なところへ必要な成分を届け、

肌の深層部で美容成分が放出される仕組みになっているから角質層まで成分を届けることができます。

つまり、肌の内側から潤いをキープすることでエイジングケアを手助けしてくれるわけです。

そんなコチラのジェルの全成分は、

miracle2.JPG

こちら。

半分以上が保湿成分でできているから優れた保湿力を発揮してくれます。

他にも、

  • 抗糖化作用で炎症を抑えたり、メラニンの生成を抑制したり、
  • 優れた抗酸化作用でシワを改善し弾力を与えたり、
  • 5種類の酸化エキスによる働きで肌の酸化を抑えたり、
  • 光老化といって紫外線ダメージによる肌ダメージにもアプローチ!

肌年齢を感じるようになった「たわみ肌」を土台から元気にしてくれるジェルなのです。

肌のたるみ、シワ、くすみ、乾燥など気になる悩みをこれひとつで改善できるかも!

このジェルのいいところは、

miracle3.JPG

スパチュラ付きで毎回、清潔に使える。というところ。

直接指ですくって使うよりも雑菌などが混ざりにくくて衛生的です。

ジェルは、

miracle4.JPG

結構こってりしてるように見えるけど、

肌にのせると

miracle5.jpg

すぐにトロ~ッと柔らかくなるから伸びが抜群にいいです。

もちろん塗り広げた後の保湿力も!

美楽来(ミラクル)エンリッチジェルを使ってみてのレビュー

miracle6.JPG

  • 肌にのせるとスーッと伸びるからマッサージにも使える
  • 化粧水など先に塗ったものが乾いてからでないと少しべたつく
  • 量を使い過ぎるとベタ付きが少しだけ気になるけど適量使えば肌がサラサラする
  • 塗って少し経ってから肌がモッチリしてるのがわかる
  • 夜にしっかり塗り込んでケアすると翌朝の肌はふっくらしているのが楽しい
  • ニオイはほんの少しだけあるけど気になるほどじゃない
  • 化粧水を塗ってからでもいいし、洗顔後の肌に直接塗っても大丈夫だった
  • 面倒なときは化粧水なしで直接塗っているけど肌が乾燥することはない

美容ジェルってベタつく印象があったから、この手のアイテムは今までスルーしていましたが、

このジェルは塗った直後にベタつきがあっても少しして肌がサラサラになります

それなのに肌が乾燥しない。というスグレモノ。

化粧水後のケアがこれ一つで済んでしまうので、

面倒臭がりの私としてはスキンケアの時短になって助かります。

マッサージジェルとしても使えるから顔からデコルテまでのマッサージをする時にも重宝します。

話題の保湿成分、水溶性プロテオグリカンも配合されているジェルなので、

今までの保湿クリームやジェルで満足できない人は一度使ってみるといいですよ。

今だったら発売記念の特別価格で2,000円オフの7,800円とお得に購入できます。

本音を言うと有料でもいいから少量のサンプルがあればいいんだけど。。。

値段が値段なだけに、私も最初はなかなか手が出せませんでしたもんw

まぁ…でも、本気でエイジングケアに取り組みたい人におススメです。

スポンサーリンク