ヒラリスで新感覚バスタイム!仕上げは洗い流すボディトリートメント

CIMG0469

サンプルからヒラリス クリアイリスデビュー!

濡れた体に塗って洗い流すボディトリートメント…果たしてその効果とは?

スポンサーリンク

ヒラリス クリアイリス

最近新商品が出るとサンプルも一緒に売られるようになりました。

何気にずっと気になっていたのをゲットしてみましたよ。

初めて店頭で見た時、色違いで2つくっついてたから、

シャンプーとトリートメントだって勘違いしてたんです。

でもよくよく裏の説明を読んだら、

CIMG0472.JPG

体を洗うやつと、

CIMG0473.JPG

体用のトリートメントだったんですw

ぶっちゃけ私は今までのバスタイムで体用のトリートメントを使ったことがありません。

そんな私にとって、

お風呂から出る前に濡れた体に塗って洗い流すボディトリートメント!

が、今までにない新感覚バスタイムとなりました。

「お風呂から出る前」だから、バスタイムの仕上げに!ってことですよね。

洗い流すから仕上げなのか。

お風呂場でボディトリートメントを済ませられるのはいいかも…。

お風呂上りの乾いた体に…だったらいろいろ使ったことあるけど、

結局ベタつきが気になって洗い流してたから意味なかったw

それよりは「最初から洗い流すタイプでいいじゃんw」って話よね。

ヒラリス クリアイリスのレビュー

  • 香りは甘くなくて結構好きだった
  • 洗浄料は泡立ちがいい
  • 洗い流した後のお肌がカサカサしなかった
  • トリートメントの方は体が濡れているから全身に塗りやすかった
  • 最後シャワーで流すときヌメりがなかなか落ちなかった
  • お風呂上りはちょっとだけお肌がカサッとした
  • どちらも甘くなくサッパリした香りがとてもいい

サンプルで1回しか使ってないからこんな感じ。

毎日使い続ければ私みたいな乾燥肌でもうるおってくるのかな?

毎日じゃなくてサンプル買ってきてたまにだったら、

スペシャルケアとして取り入れてみたいかも。

お風呂上りのベタつきが気になる保湿ケアよりはいいね!

洗い流してOKだから。

その後は何もケアしなくても大丈夫でした。

他にもう一種類あるみたいだから、

次はそっちも使ってみたいな。

商品詳細はこちら → ヒラリス

スポンサーリンク