ベジフルレッドスムージーの効果は?美容にうるさい管理人が飲んでみた

slim1

ドラッグストアでもひときわ目を引くのがスリムアップスリム ベジフルレッドスムージー。

ダイエットしながらキレイになりたい欲張りな女性の願いを叶えてくれるスムージーです。

スポンサーリンク

スリムアップスリム ベジフルレッドスムージーを飲んでみた

ドラッグストアに行くたびに、パッケージがすごくかわいらしくて目立っていたのでずっと気になっていました。

ただお値段が2,095円(税抜き)で10~20回分

長く続けていくことを考えたら割高なような…って思ってスルーしていたんです。

でもダイエットをスタートすると体調や肌の調子が変わってくるので、

ダイエット目的でも美容目的でもどっちもOK!ってことなので試しに買ってみることに。

特に気になったのはこちら。

slim2.JPG

コラーゲン5000mg、ヒアルロン酸&プラセンタ、食物繊維5000mg、美体質乳酸菌

その他全成分は、

slim4.JPG

こちら。

slim6.JPG

ダイエットにも美容にもいい成分がたっぷりと含まれています。

どっちにも有効!っていうのが欲張りな私にピッタリ♪

ダイエットと美容。目的別の飲み方は、

slim5.JPG

ダイエット目的の場合・・・水200ccに対してスムージー計量スプーンで2杯

美容目的の場合・・・水100ccに対してスムージー計量スプーンで1杯

ダイエット目的で摂った場合の栄養成分は、

slim7.JPG

こちら。

お通じ対策にも有効な成分(食物繊維やマグネシウムなど)もたっぷりだから、

これでお通じがよくなればダイエットも成功しやすくてお肌の調子もよくなって…っていいこと尽くし。

もちろん基本は食生活にあるから、これはあくまでも補助的に!

スリムアップスリム ベジフルレッドスムージーの効果は?

slim8.JPG

レビュー

  • 冷たい水に混ぜると溶けにくいと思うのは私だけかな…
  • 溶かした直後に飲むとサラサラの液体だけど時間が経つととろみが出る
  • 味は確かにベリーヨーグルトなんだけど好みが分かれるかも
  • ミキサーいらずで作れるから毎日の習慣として定着させやすいぶん続けやすい
  • 袋を開けた瞬間のニオイが食欲をそそる

効果

1袋分を飲み終えてみたけど特に変化なし。

ダイエット目的なら置き換えダイエットができるわけだけど、

日頃からあまり食べない(摂取カロリーが低め)だとこれで置き換えてもさほど効果は実感できないかと。

私はダイエットよりも美容面の方で嬉しい変化がありました

例えば、

肌が乾燥しにくくなったとか、肌が荒れにくくなったとか、朝一で摂るとお通じがよくなるとか。

お肌への変化は何気に実感できてる気がするから私は美容目的で続けてます。

ただね、これは本当に好みだから私の感想を言ったところでどうなんだ?って話だけど、

飲みずらいですw

水に溶けにくいから粉が残って口の中でザラザラとした舌触りがあるんです。

どんなに時間をかけてかき混ぜても完全に溶けきることは…ないんじゃないかな。

「水に溶けやすく・・・」っていう人はどうやって混ぜてるんだろう?って思います。

ただリコピンとかアサイーなど話題の成分もしっかり入ってるから、

「飲まないよりは良いはず!」と自分に言い聞かせて毎回一気飲みして流し込んでます。

ちなみに最初の頃、牛乳や豆乳にも混ぜてみたんですが・・・飲みにくい・・・。

何度も言うけど、味とか飲みやすさって好みの問題だから好きな人は好きだと思います。

ただ、わたしはあまり…。

対して味はいい方じゃないかな。って思います。

もし甘過ぎると思うなら水の量を増やすかスムージーの量を減らせば解決!

味がいいだけに溶けにくいが故の飲みずらさ!!何とかならないかなw

スポンサーリンク