アクネAHAウォッシュはニキビも毛穴の黒ずみもまとまめてケアできる!

aha1

いくらケアを変えてもよくならないニキビも毛穴の黒ずみも、

まとめて悩みを解決するならメイクオフまでお任せのアクネAHAウォッシュがおススメです。

スポンサーリンク

薬用成分W配合のアクネAHAウォッシュを買ってきました。

毛穴の黒ずみだけでなく時期的にもニキビが気になる頃。

このアイテムは、

aha2.JPG

aha3.JPG

毛穴に詰まった汚れをしっかりオフすると同時に薬用成分W配合でニキビ予防に加え、

さらにメイク落としまでできちゃう3in1の洗顔料です。

つまり、これ1本でメイク落とし、洗顔、毛穴ケア、ニキビ予防ができる!ってこと。

薬用成分W配合のアクネAHAウォッシュの特徴

毎日顔を洗うだけでメイクオフ&毛穴ケア&ニキビ予防に役立つ!というアイテムです。

毛穴の黒ずみとメイクをしっかりオフする!

リンゴ酸、黄檗エキス、保湿成分のダイズエキスが配合されているから、

肌を乾燥させることなく毛穴の角質、黒ずみ、メイク汚れをしっかりオフしてくれます。

ニキビ予防に有効な薬用成分W配合!

  • 殺菌成分:イソプロピルメチルフェノール
  • 消炎成分:グリチルリチン酸ジカリウム

ニキビケアのための肌に優しい処方!

アルコールフリー、オイルフリー、100%植物性洗浄成分使用、無鉱物油、無着色!

薬用アクネウォッシュを使ってみてのレビュー

aha4.JPG

私はニキビ対策用アイテムをピンポイントで使うのは初めてなんですが、

  • 少量で泡立ちがよくモコモコ泡が簡単にすぐ作れる
  • 泡でしっかりマッサージしながら洗顔すると毛穴すっきり
  • 洗い上がりはサラサラなのに乾燥していない
  • 初めて使った日は肌がワントーン明るくなったような感じがした
  • スキンケアアイテムの浸透がよくなるように感じる
  • 黒ずみが気になっていた毛穴がキュッとして黒ずみがなくなっていた
  • ニキビができやすい部分にニキビができにくくなった
  • 肌にほとんど刺激なく使えた

使ってみて実感できたのはこんな感じです。

思ったよりも泡立ちがよかったし、何より肌に刺激なく使えたのがよかったです。

毛穴もキュッとしまった感じがして、黒ずみが気になりませんでした。

毛穴の角栓ケアになってくると1回洗ったくらいじゃダメかもしれないけど、

使い続けるうちにキレイな毛穴になっていくのでおすすめです。

あと香りはアップルの香りがします。

この香りは同じメーカーで以前使ったことがあるウォッシュクレンジングと同じでした。

とてもいい香りに包まれながら洗顔できるので、つい長いことマッサージしがちになりますが程々にw

一応AHA(フルーツ酸)が配合されていて古い角質を取り除いて角質ケアもできるアイテムだから、

必要以上に長いこと顔にのせてない方がいいと思います。

ということで、ニキビも毛穴の黒ずみもまとめてケアして悩みを解消したい人におススメです。

スポンサーリンク